私(30歳)シングルマザーで子供が2人います。
同じ会社で彼氏が出来ました。年齢で50歳で彼は親と同居しています。
私が子持ちって言う理由で彼の親にはずっと反対をされて居て会う時も何かと理由をつけて私と会っていました。
この事が原因で彼の親が胃癌になり距離感がある日常を過ごしていた時に出会い系に登録をしてそこで出会った人37歳でバツイチで子供が2人で話しが合い彼にお別れをしてその人と付き合いました。
同じ会社で席も近いので別れてから新しい人どんな人?とか俺の嫌だった所治すから教えて、今度はちゃんと親にも話すからと彼なりの誠意を見せて来ました。
一緒にいる期間が長かったので情もあるし…そこから今日までの間二股しています。
37歳の彼は遠距離で月1で会う、同じ会社の彼は毎日会社で会います。
どちらにも結婚したい、子供産んでほしいと言われています。
遠距離の彼の方が元嫁がクレジットで多額を使った事により信用がなくなり離婚。
子供の保育園の関係で来年春まで一緒に住んでいます。
異常な執着心があり私の過去の男性の性的な事を延々と聞かれ終いには元彼共に殺意まで抱いています。正直会社の方の彼とこのまま続けていきたいのですが遠距離の方の彼の方に別れたあとが怖くて1歩踏み出せないです。
絶対別れないでねとか責任とってねとか絶対結婚しようねと言われ困っています。
アドバイスお願いします。
りさん、ご相談ありがとうございます!
こじらせ女子専門のライフコーチ、一華(いちはな)しおりです。
ご相談ありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ありません。
りさん、今回のお話を読ませていただいて、胸がギュッとなるような思いでいっぱいになりました。
一人でたくさんのことを背負い、揺れ動く心を抱えながらも、りさんは「どうしたらいいのか」を真剣に考えてここに来てくれたんですよね。
本当に勇気のいることです。
そして、愛したい、守りたい、大切にしたいという気持ちが、りさんの選択を難しくしていることも、痛いほど伝わってきました。
どんな選択をしても、りさんが幸せになる権利はちゃんとあるんです。
今回はそんな「心の葛藤」を、少しずつ解きほぐしていけるように、一華が一緒に寄り添いながら紐解いていきますね。
どこまでも、りさんの味方です♡
詳細はこちら…♡
https://ameblo.jp/ichihanashiori/entry-12896867448.html
同時に2人の男性から求められ、気持ちが揺れる・・・そんな状況で「私が悪い」と責めていませんか?
選べないときは、「自分が何を望んでいるのか」に向き合う時。
自分の本音を知るための、大切な時間です。
「私はどうしたい?」を大切にしましょう。
=====回答はこちら=====
https://counseling-sou.com/2025/04/23/marche-731/