Sign In

Forgot Password

Lost your password? Please enter your email address. You will receive a link and will create a new password via email.

You must login to ask a question.

ココロノマルシェ Latest Articles

彼と付き合ってからの体調不良

男性が苦手で20代半ばの今年になるまで彼氏ができたことがありませんでした。
今年できた彼氏とはもうすぐ半年になります。
優しくて私のことが大好きなのが伝わってくるし誠実で一緒にいて楽です。
でも、ちょっと嫌に思うところが出てきても全部は言えてなくてたまにむしゃくしゃしています。
嫌われたくないと思っているのかもしれません。

最近は無くなったので、気になるのですが
彼といると付き合いたては喉が閉まるような感じがしたり咳がすごい出る時もありました。

これって心理学的になにかいみがありますか?

Leave a comment

You must login to add a new comment.

1 Comment

  1. 心理的に喉の不調は『言いたいことを我慢している』と言われます。

    自分の気持ちを我慢するのはいつからでしょうか?
    それは誰か特定の人に対してですか?

    体の不調をきっかけに自分の心と向き合ってみましょう!
    =====回答はこちら=====
    https://counseling-sou.com/2023/11/14/marche-626/

Related Posts