Sign In

Forgot Password

Lost your password? Please enter your email address. You will receive a link and will create a new password via email.

You must login to ask a question.

ココロノマルシェ Latest Articles

義両親が嫌いです。

義両親が嫌いです。

別に嫌いであることがいけないとは思いませんし、仲良くやっていくつもりもありません。

亡実父が亡くなる前に、実父のことを文句言ってきて、人として許せないこと、
お金がないくせにプライドだけ高く、ちゃんと働かない(酒、タバコは吸う)こと、
田舎の人たちで、封建的な地区なのもあり、未だにぼんくら亭主でも偉そうで男尊女卑の価値観、
などまぁ書ききれないのですが、夫は知っていても尚中立です。(幼少期から殴られたりしてたのに)

私としては目を覚ましてほしいと思っていますが、やはり蛙の子は蛙、その価値観で育っているので、おかしいと思っていない点もあります。

私は離婚する気はありません。

ただ、年数回、会うのも子供(孫)を会わせるのも嫌です。

許せない人間が親戚だと切れないと思いますが、しんどいです。

助言いただけたら幸いです。

Leave a comment

You must login to add a new comment.

1 Comment

  1. 頑張っても無理な時はある。そんな時は視点を変えてみるのもひとつの手段かなって思います。
    https://ameblo.jp/penpen-to-kankan/entry-12496054797.html

Related Posts