Sign In

Forgot Password

Lost your password? Please enter your email address. You will receive a link and will create a new password via email.

You must login to ask a question.

ココロノマルシェ Latest Articles

母と物理的に距離ができるとパニック発作を起こしてしまうくらい不安になってしまいます

こんにちは、初めて質問させていただきます。

私はアラサーになるいい歳の大人なのですが、お恥ずかしい事に未だに母と物理的に距離ができるとパニック発作を起こしてしまうくらい不安になってしまいます。

自分の力で行けるところなら離れても不安にならないのですが、私自身も地元を離れるのに不安になってしまうため遠出ができない事もあり、母の行動範囲を縛っているのも罪悪感がありますし、踏んだり蹴ったりな状況です。

色々な要因があるとは思いますが、これは何から来ているのか、そしてはじめの一歩は何から手をつけていっていいのか、もしアドバイスがいただけたら嬉しいです。

Leave a comment

You must login to add a new comment.

1 Comment

  1. パニック発作で遠出ができないのは不自由ですよね。もう少しお話を伺ってはじめの一歩を見つけられたらと思います。
    https://ameblo.jp/penpen-to-kankan/entry-12496487980.html

Related Posts