マルシェの皆さんこんにちは
今日もネタになるかわかりませんが読んでいただけたら幸いです。

私は自立系武闘派野良猫依存時々女神女子です。既婚子なしです。

実は 多面的な部分が その時折に出現するので 自分でも自分のことよくわかってません。

基本はやはり自武女かと。。。

一昨日ぐらいに『自己肯定感が7日間であげる方法』をやり終え、肯定感が出てき始めたところで、昨日今日と、さらに 最近のW不倫の元彼について 掘り下げて ワークしましたところ、やっと8ヶ月たって 思い出しても吐気も動悸もしなくなってきたところでしたが、一気にまた、苦しみが出現しました。

大泣きして一息つき、まず よくがんばったねと自分を褒めました。

この後 彼を理解するためのワークをしたいと思ってるところです。

ところで、前置きは長くなりましたが、私は女ですが、若い頃から、今でも少し車運転してて、抜かされたりとかあると、メラメラっとします。若い時は実際に競争してしまったり、危ないこともしてきました。

これってメチャメチャ男性性ですよね。こんな私ですが、ものすごい女性らしい時もあります。

女神様のような時、お花を活けたり、お花柄の雑貨や洋服を好んだり、メチャメチャ人に、寛容で、母性にあふれてて メチャメチャポジティブです。子どもにすごい好かれます。
かと思えばものすごい、人に、対して自分でも恐ろしいくらいに怒りが湧くときもあるし バカヤローテメーって、感じです。

よってきやすい男子は 最初の私の、一見、女神っぽいイメージに、惹かれて、野良猫男子で、依存系で、私が、相手の、デリカシーの無さやわがままに我慢できなくなり、爆発して、怖い私が出始めたころ、私の、顔色を伺うようになったり、ロックマンに変わったりし、疎遠になり、私がイライラし、愛する努力するけれど、不満爆発でどうにもこうにも傷つきはてて、私から別れて、その後彼が追いかけてくるけれど、私の、心はロックされてどうにもならない、みたいなパターンになりがちです。

て彼をこれから理解するワークをする上でもし ヒントになることかあれば教えていただけたら 救われます。

もしよかったらネタにして下さい。よろしくお願い致します。
長文読んで下さりありがとうございます。