はじめまして!
ゆうサキといいます。

根本さんにも送ったことがないのですが、これもなんかのキッカケかな、とご相談してみることにしました。

私は32歳ヴァージンの喪女です。

今まで、ノーカウントと言ってもいい交際(7年前に2ヶ月、手繋いだだけ。お互い手頃な選択だっただけで好きでもなんでもなかった)だけで、男性経験なく、キスもないです。

好きな人とデートした時は、付き合う前だけど今日は抱かれてもいい、と思ったこともありますし、勝負下着もあります。(実際そうなったら悩んだり怖気付いたかもしれませんが…)

また、これはナメられてるだけかもしれませんが、ワンナイトのお誘いも3人くらいありました。

マッチングアプリや街コンです。

もういい歳だし良っかなと思ったものの、やはりはじめましての人となんの思い入れもないのに、というのが抵抗あって、3週間かけて心身セットアップしたのに、相手のフェードアウトで実現せず。

あとやっぱり、付き合わないにしてもせめてセフレ…1回使い捨てでさよなら〜は失礼というか、なんか分かんないけど許せない!

私がそうしてもお前は許さん!みたいに思って(笑)踏み切れませんでした。

せめて片思いとか、好きな芸能人とか(?)ただの言い訳かもしれませんが、その辺の馬の骨に捧げるのはなぁと思ってしまいます。

男性が優位なのもズルいなと。

絶対遊び人だってわかってるのに好きになっちゃうかもしれないし。

もし私の親友がそこで悩んでいたとしたら、「いや良いことないよ、何言ってんの辞めときなよ」って言うでしょう。

でもそこで問題なのが、「めっちゃ興味ある!!」って事なのです。

実際そうなったら怖くて拒絶するかもしれないけど、ナンパでワンナイトとか、職場の既婚者とか、ハプバーとか、めっちゃ興味あるというか、遊ぶなら年齢的にギリで彼氏も旦那もいない今だけじゃない!?って思ってます。

考えてもしょうがないのに「初めては大好きな彼氏で、しばらく付き合って後腐れなく別れて、その後めっちゃ遊ぶ」とか思ってしまいます。

そんなこと言ってるうちに枯れてしまいそうです。

そういうビデオも見るし自分で弄ったりもするので、性的に嫌悪感があるわけではないと思います。

ただ小4で痴漢に遭ったり、胸が膨らんできた時期に、それを確かめるように父に触られたり?(寝ぼけてて曖昧な記憶ですが)あったのでもしかしたら関係あるかもわかりませんが。

でもこの事だけに関しては、「やって後悔するよりやらないで後悔する」ほうが不幸ではないのかなと思っています。

ハードルが高すぎるのでしょうか?

お父さん、お母さんと、未来の彼氏に悲しまれるかと思うと、絶対言わないとは思うけど、その辺のテキトーな男で初陣というのは如何なものかと思ってしまいます。

取っ替え引っ替えアレコレしてみたいと思いつつ、それは自分を大事にしてないことと思い踏み切れません。

欲求に蓋をする方が自分を大事にしていないのか??

処女コンプレックスはないと感じていますが、みんながそういう話をしていると寂しいし詳細がわからないので、動じないように話振られないようにビミョーな表情になります(^_^;)笑

早く捨てたいわけではありませんし。

私はどうするのが1番良いのでしょうか?(>_<)