Sign In

Forgot Password

Lost your password? Please enter your email address. You will receive a link and will create a new password via email.

You must login to ask a question.

ココロノマルシェ Latest Articles

ロックマンとの失恋

ロックマン?の彼氏に年明けに別れを言われ、笑顔で拒否し仲良くしようかと言われ持ち直した日もありましたが、春頃からは私が遠慮したのもあり月1で会っても昼間のデート、その度に別れ話を言われてしまい、今5月の連休終わりです。
彼は今仕事で色々あり、恋愛面倒だしそういう情熱とかもうやだし一人で居たい生きてく!って言われました。私だからではないそうです。(一応そこを強調してくれる)
私を世間一般で言うデートにも連れていく気がないし連れて行ってあげられない
連休だって私ならどこかに連れていってもらえるのに不健全だって
俺じゃだめだからって…

あんなに最初は向こうの方が情熱的で彼の家の鍵も渡してくれたのに…
だから笑顔で別れないってただ一緒に居るのだけで良いって伝えましたが、連休前も同じことを言われて、この連休で少しずつ受け入れて行ってるつもりです。

年明けに言われたときから持ち直したこともあり見てみぬ振りをしてたので、今さら辛いけど現実を受け止めてます。私のことを想って言ってくれてるけど私のこともう好きじゃないんだってことをすごく感じています。
まだ少し彼の家に荷物があって鍵も返してません。どうしても辛くて連休に行けませんでした。少し身体と心を整えてから最後に行こうと思います。彼のことを思えば早く別れを受け入れてあげようと思ってもできなくて。
もうすぐ50歳で結婚も考えてたから本当に辛いです。暗いトンネルの中みたいです。平凡な幸せが本当に素晴らしいことを教えてくれた人だから余計です。

今はただこの辛さと悲しみが少しでも柔らかくなると良いなと思うばかりです。
だからお別れ言うのは後回しでも良いでしょうか。
とりとめのない文章でごめんなさい。
誰かに聞いてもらいたくて投稿しました。ありがとうございました。

Leave a comment

You must login to add a new comment.

2 Comments

  1. This comment was edited.

    月の夜さんってきっと本当に素敵な女性なんでしょうね。

    素敵な女性ってただでさえ、相手の男性に劣等感を感じさせてしまいますから、そういう面では恋愛で、

    実はハンデも負っているんですよ。

    良い女だからこその悩みでもあると思います。

    だからこそ、自分の弱いところをもっとさらけ出して自然体な生き方や、自然体な恋愛が出来る必要があると思うのです。

    傷を癒しながら、自分を今よりも少し緩めて変化が出てきたら、、

    また新しい出会いを探したり、彼との復縁を狙ってみたりしてはいかがでしょうか?

    「いい女が恋愛でハンデを負っている理由」を書かせていただきました。

    私からの回答はこちらです▽

    https://note.com/karinnneko/n/nf976102136cd

  2. 月の夜さん、はじめまして。

    婚活恋愛カウンセラーのなつみと申します。

    愛にあふれる決断をされましたね。

    ご相談文を読んでいて、心が温かくなりました。

    そんな月の夜さんにメッセージを送ります。

    https://ameblo.jp/ymknkym/entry-12803839088.html

Related Posts