Sign In

Forgot Password

Lost your password? Please enter your email address. You will receive a link and will create a new password via email.

You must login to ask a question.

ココロノマルシェ Latest Articles

うららさん、めぐみさん、黒江香さん、ご回答ありがとうございました

妊娠・出産のことを考えると焦ってしまう


こちらで妊娠・出産への焦りについて相談させていただいた者です。
お礼が大変遅くなってしまいすいません。

ご相談からとても時間が経ったので、
その間に子どもを持つことに執着があったこと、子どもがいないと負けだと感じていたことなど、いろんな気づきがありました。
今も療養中で、子どもは欲しいけどまだ無理、今は休むことを楽しもうと思えるようになりました。

まわりは次々に出産していくのでショックを受けることもありますが、
子どもがいてもいなくてもいい人生にしていこうと思っています。

みなさまのアドバイスに勇気づけられました。
ご回答ありがとうございました!

Leave a comment

You must login to add a new comment.

Related Posts