Sign In

Forgot Password

Lost your password? Please enter your email address. You will receive a link and will create a new password via email.

You must login to ask a question.

ココロノマルシェ Latest Articles

愛でおなかいっぱい

はじめまして。

私にはW不倫もうすぐ2年になる彼がいます。

以前の職場で知り合いました。

いつも根本先生のブログや本を読んだり、セミナーにも1度ですが参加したことがあります。

自己肯定感も上がりつつあり、自分軸も意識して生活しているつもりです。

さて、彼とのことですが、付き合い始めて1年くらいはいつも不安で、ちょっとメールが来なければ不安で何も手がつかなくなり、泣いたりしていました。

最近はそんなことも少なくなり(たまにありますが)、彼ともうまくいっています。

彼は優しくメールも割とまめだと思います。

デートも楽しいです。

でも、たまにおなかいっぱいと感じることもあって、例えばメールとかするのが面倒だなと思う日もあるんです。

でも習慣になってるし、しないと彼がさみしいかなとか考えて、結局メールしちゃいます(^^;

関係が安定してるゆえの悩みでしょうが、愛でおなかいっぱいになってる時は、どうしたらよいでしょう?

やはり、無理にはメールしない方がよいでしょうか?

どういう心持ちで過ごせばよいか、何かアドバイスよろしくお願いします。

Leave a comment

You must login to add a new comment.

2 Comments

  1. 彼と新しい関係を築くタイミングに来ているんだと思います。
    大事なのは自分軸!
    自分らしいパートナーシップの形を考えてみましょう。

    =======回答はこちら=======
    https://counseling-sou.com/2019/09/05/marche-74/

  2. 愛でお腹いっぱい…めちゃくちゃええやないですか!私も言うてみたいです(笑)
    不安でたまらなかったはずの私が、今ちょっとお腹いっぱい。
    無理したら食べれん事もないけど、つい相手の期待に応えてしまう。
    何で期待に応えようと頑張ってしまうんでしょう?
    彼氏軸から本当の自分軸へ。人生を新しくデザインする時が来たのかもしれませんね。
    https://ameblo.jp/dea-luce69/entry-12518311378.html

Related Posts

感情と思考がケンカする問題

ロックマンさんとの攻防戦