Sign In

Forgot Password

Lost your password? Please enter your email address. You will receive a link and will create a new password via email.

You must login to ask a question.

ココロノマルシェ Latest Articles

心底、愛されたい。

私は30歳独身女性です。

今気になる彼がいるのですが、その彼は周りからみると少し変わっています。

まず、精神的な障害を持っていて、物静かで、でも仕事はとっても詳しい方なんです。

しかし、目が合わなかったりどこかよそよそしかったり。

私は優しくて安心感があって、頼り甲斐のある人と付き合いたいと思っているのに、なぜか彼のことが気になりました。

そしてその彼から物凄く、愛されたいという願望があります。

ただ、彼と付き合うとなると周りの反応もすごくこわいです。

そして、そもそも何故好きなのか、本当に好きなのか、もわかりません。

でも前にもそういう経験がありました。自信がなさそうな人に恋します。

逆に相手がしっかりしてる人だと付き合えないんです。

あと、職場の人も同性異性関係なく、親しくなると裏切られるのがこわくなり、やっぱり信じるのやめようと思ってしまう傾向があります。

心底愛されてもう裏切られない恋愛がしたいです。

そのような恋愛はできるのでしょうか。

Leave a comment

You must login to add a new comment.

2 Comments

  1. 彼との関係は「とてもステキな形」に進展しているのが、なんだかとっても嬉しい気持ちになれました。
    【心底愛されたい】と悩まれていたきぼうさん。
    自分の怖れを乗り越えて、好きと言える自分を誇りに思って、成長した部分を褒めてあげませんか?
    どんな感情も「大切な感情」に変わりありません。
    ▼届けていただいたお悩みへのお返事
    https://many-smiles.com/trouble/i-have-no-confidence-in-love

  2. 心底愛されている時、私たちは「安心感」や「幸福感」を覚えます。
    そして、このどちらも「感じる」ものですから、思考を研ぎ澄まして「私は愛されるのかな?」と不安を握りしめるのではなく、感情を感じる事を練習してみませんか?
    ▼ご相談へのお返事
    https://many-smiles.com/trouble/love-betrayed

Related Posts