2ヶ月前、ちっとも会ってくれない多忙な元カレとわたしから連絡を断ち、自然とお別れしました。

その後、ズタボロな姿を見かねた友人から勧められたアプリで、同い年の男性と知り合い、2回目のデートで告白され付き合っています。
思いやりもあって、可愛くて、賢くて、彼なりに大事にしてくれて幸せです。

ただ最近、カレとのやり取りの中で、「あ〜あの時あの人は(元カレ)はこんな気持ちだったんだ」とか思うことが増えました。
また、今のカレを見ていると、あの時の私(元カレと付き合っていたときのわたし)のようだと思うことも増えました。

失恋セラピーはあれこれしたけど、LINEは消せない、お手紙は書けない、彼のSNSを見る…などなど、気づいたら元カレへの未練タラタラです。

もちろん愛されてると実感してるときは今のカレに夢中ですが、少し素っ気なくなると元カレを漁ったりします。

自分はこんなに欲しがりなのかと、欲求不満なのかと、情けなくもなりそれがわたしだと張り切ったり、グラグラです。笑

次のステップである元カレへのお手紙を書きたいのですが、なんだか書けないんです…
元カレが私から本当に居なくなりそう、今の彼に偏りすぎてしまいそう、など自覚が難しい気持ちが込み上げて、書けません…

次のステップへいきたい、大人になりたいのですが、どうしたら良いのでしょうか??
アドバイスくださると嬉しいです。