Sign In

Forgot Password

Lost your password? Please enter your email address. You will receive a link and will create a new password via email.

You must login to ask a question.

ココロノマルシェ Latest Articles

夫の過去(結婚前)の二股を知り動揺しております。

お付き合い当初から結婚願望が無いと言われ続け、それでも一緒に居たい程惚れてしまい一緒に居ること9年。

子供欲しいかもと彼が思えるようになり、結婚することになりました。

夫婦となり2年目です。
(彼が結婚を意識できるようになったのには、根本先生のおかげで私が自然体になれた事も大きいと思います(^^*))
(夫は野良猫か!?ロックマンか!?そんな所があります)

お付き合い時代、彼の浮気を察したことがありましたが、そっと終わらせてくれたら良いと思い知らぬふりをしていました。
(LINEのポップアップに可愛らしいスタンプでおやすみ♡と入ってた、その相手は私も知ってる人っぽい)

その女性を見かけない限り忘れていられるほどでした。

が、最近、私が察していたのが事実だった事がわかる相手からの手紙などを見つけてしまいました。

事実だったことは衝撃でしたが、知らぬふりをすると決めていたので受け入れられました。

が、まさかそんな時期にも個人的やりとりがあったなんて!?って思う物も見てしまい、いよいよ受け止められなくなってきています。

私が見たものは、大切に取っておいたものでは無く、そこにあることすら夫は忘れていると思います。

ですが、夫が仕事で主催するイベントに、以前は毎回来ていたその女性、今は頻繁に現れはしませんが、年1回夫が招いている事も知ってしまいました。

結婚してからも来ているって事です。

過去の事は流せます。
責めるつもりもありません。
ですが、この先もその女性と関わりがあるのだけは耐えたくないのです。

だけど、そんな私の胸の内を夫に伝えたらどんな状況になるのかわからず恐くて言えません。
(夫はヤキモチは可愛いと言うのに、女の嫉妬は凄く嫌う人です)

それに、その女性、私が唯一「この子が夫に言い寄ってきたら敵わないな」と思っていた子なんです。

「どうしたら良いですか!?」って聞きたいけれど、結局「自分はどうしたいの?」って事なのはわかっているんです。

その相手女性に対する劣等感も結局は自己肯定なんだとも思うんです。

だけど。
だけどー!!!

夫と一緒に仲良く居たい。
私だけを見て欲しい。
けどその為に何が出来るのか、何も思いつかないのです。。。

この気持ち、この状況、バッサリと斬って頂けませんかー(>_<)!?

Leave a comment

You must login to add a new comment.

2 Comments

  1. パートナーシップは必ず 「依存」と「自立」の関係に分かれます。
    事実を事実以上に捉えない「自立側」と その事実をニュートラルに見ることができない「依存側」
    「自立側」と「依存側」では、同じ状況にいても、同じものを見ていても、 受け取り方がまったく違います。
    だからこそ、お互いの違いを分かち合うことが、とても大切になってくるのです。

    https://sensual-life.com/20190726-2/

  2. 惚れて惚れぬいて、ご夫婦になられたかおきちさん!

    暴言はいて、炎上・乱闘を繰り返してきた私には本当にけなげで優しくかわいい、そして頭のいい奥様

    ご自分の魅力を存分に受け取って、更に愛され妻になってくださいね

    https://ameblo.jp/joy-mps/entry-12497835608.html

Related Posts

夫へのDVをやめたい

旦那がオカシイ!