Sign In

Forgot Password

Lost your password? Please enter your email address. You will receive a link and will create a new password via email.

You must login to ask a question.

ココロノマルシェ Latest Articles

主人が浮気をしてるのかもしれません。

主人が浮気をしてるのかもしれません。

それでも、問いただすことはせずに私が変わることで夫婦関係を修復出来ればと思って覚悟を決めて日々過ごしていますが、元々ネガティブ思考なので、日々感情の浮き沈みがあり悩んでいます。

これではなかなか夫婦関係が修復できないのではと悶々しています。

特に主人がずっと携帯を触っているのを見るととても辛いです。

主人の事は愛しているのでどうにか夫婦関係を修復出来ればと思っています。

Leave a comment

You must login to add a new comment.

2 Comments

  1. 夫婦関係が修復できないのではと悶々としたり、浮気してるか、否かが気になるところではあるかと思いますが・・・あなたのお幸せは、直結ではありません。事実と、解釈を分けて考える。事実と妄想を分けて考える。そうすると、夫婦仲修復もしやすくなるのかと思います。そして、長期戦である夫婦仲修復。やはり大切なのはご自身だと思います^^
    ▼ご相談への回答はこちらです。
    https://ameblo.jp/sweetrose1106/entry-12495571151.html

  2. 感情の浮き沈みがあるのは当然です。
    まずは、ご自身の中の愛と繋がってみましょう。
    そして自分軸で『自分史上最高のイイ女』を目指してみませんか?

    =======回答はコチラ=======
    https://counseling-sou.com/2019/06/24/marche-10/

Related Posts