Sign In

Forgot Password

Lost your password? Please enter your email address. You will receive a link and will create a new password via email.

You must login to ask a question.

ココロノマルシェ Latest Articles

ロックマンな男性の行動

ココロノマルシェのみなさま、はじめまして。
いつもメールなどなど楽しみに拝見させていただいています。

今回相談したいことは、9歳年下のロックマンな男性の行動についてです。

この男性とは7年前に知り合いお付き合いをしたり(最初の頃、彼女にしてって言うと嫌だと言われたのにそれから何年もデートしていました。)間一年ほど離れたり…を繰り返してきました。

昨年の秋、突然本社勤務で異動になったからもう会えなくなると言われ、 私が「寂しくなるよ~」と言うと「きっと近いうちに結婚するつもりだからいつまでも頼るな」と言われました。

以前一年ほど離れたときも、転職する、近いうちに結婚すると思うから頼るな。と言われました。

なので今回も同じ感じかと思い、月に1回ほどLINEしすぐに既読はつくけど返信なしの状態でした。

ところが、春に私が「来月出張でそちらに行くから少し会えないかな」と送ったところ、すぐに既読になり返信なし。
やっぱりダメか…と諦めていたら3日後に「もう家庭があるので、会えません。」「ブロックはしないけど返信はしないと思います。身体に気を付けて。」と返ってきました。

前回の1年は半年くらいブロックされていたけど、今回はブロックされていません。

今までの付き合いの中で家庭環境や話の内容(一人の時間が必要。あまり頼るな。など)からかなりのロックマンだと最近わかったのですが、そんな人が結婚できるのか。少し疑問を持っています。

彼は本当に結婚してしまったのでしょうか。

男女としてではなくてもこれからも彼が困ったら助けたいような、もうきっぱり諦めて全く関わらないようにするべきか悩んでいます。
こんな私に、厳しい言葉でもいいので回答をお願いいたします。

Leave a comment

You must login to add a new comment.

2 Comments

  1. 問題が起きた時は、自分の事を知る良い機会なのだと思います。

    今の自分を知って、本当に自分が望む理想をイメージしていけたらいいなと思います。

    回答はこちら ▼
    http://mplacesalon.com/blog/marche03/

  2. 情熱的な女であるからこそはまってしまう

    「おつきあいは嫌だと言いながらデートはする」「突然もう会えなくなるといわれる」

    「既読スルーとおもいきや家庭があるとか訳の分からない返信が返ってくる」

    そんな彼らにもたくさんの愛情を注げるイイオンナをまずはご自分が愛してあげて欲しいのです^^

    https://ameblo.jp/joy-mps/entry-12497215624.html

Related Posts

感情と思考がケンカする問題

ロックマンさんとの攻防戦