Sign In

Forgot Password

Lost your password? Please enter your email address. You will receive a link and will create a new password via email.

You must login to ask a question.

ココロノマルシェ Latest Articles

旦那が家出 復縁できますか?

3ヶ月前、旦那が家出しました。

結婚して10数年‥私の無神経な一言で彼の何かが崩れ、何か切れてしまい家出しました。

お互い仕事で忙しく、余裕がなかった。

旦那も激務になり、憂鬱な日々だったと思います。

家出して最初の頃は、連絡・会うをしていました。

離れたい旦那に、私は会いたい・ラインしないと不安でした。

旦那も初めは私にきつく当たっていたものの、今は少し落ち着いて来たように思います。

ですが、家に帰る事はないそうです。

とにかく一人になりたいと言います。

私にも、他の異性を見た方がいいといいます。幸せになってほしいと。

今では子供の用事でしか連絡はありません。

ラインもなくていいと思っているといいます。

結婚指輪も外していました。重いからだそうです。悲しかったですね。

私はもう一度やり直したいですが、どうでもいいや‥と言う気持ちも最近涌き出てきます。

どうしたらいいでしょうか。

Leave a comment

You must login to add a new comment.

3 Comments

  1. 愛している人を傷付けてしまった後悔と、背を向けられた痛みからまだ3カ月しか経っていないのですもの、まだまだ傷が痛くて苦しくて仕方ない状態だと思います。
    「執着」「依存」「手放し」きっとこんな言葉にも触れてそれを何とかしようと考えるかもしれませんが、まだ傷から血が流れている時には頑張る力がありません。
    傷付いている時には休むことも自分を愛する方法の一つです。1人で抱え込みすぎていませんか?
    ▼ご相談へのお返事
    https://many-smiles.com/trouble/left-home-in-the-10th-year

  2. パートナーシップで別れの危機が訪れると、どうしても立場が逆転した結果
    依存側になってしまいます。

    男性は「罪悪感」を感じると「罪悪感」から相手に攻撃をするという特徴があり、
    この言動に振り回されずに、自分に意識を向けて「私軸」でいることが大切です。

    ・自分で自分を幸せにすること

    ・パートナーシップを諦めない気持ち

    この2つの想いを相談者さんにご提案させて頂きました。
    https://watashijiku-life.com/pemalink-57-1384

  3. 相手が逃げれば逃げるほど、
    「別れたい」と思っている罪悪感がある分だけ、
    男女関係の負の最終形態 「執着」 が出てきてしまいます。
    復縁を望むならば、愛情を示すのは「今」ではないのかもしれません。

    https://sensual-life.com/20190716-2/

Related Posts