Sign In

Forgot Password

Lost your password? Please enter your email address. You will receive a link and will create a new password via email.

You must login to ask a question.

ココロノマルシェ Latest Articles

結婚してから行動ができなくなってしまいました

こんにちは、はじめまして。

一年半前に入籍をして前職を辞め、
二時間ほど離れた新たな地で新婚生活をスタートさせたものです。

現在は主婦業をしています。

新たに前職と同じサービス業で仕事を探しているのですが、今、自分がどういった働き方をしたいのか。
(今後の生活プランや家庭との両立をしたいのかバリバリ働きたいのか定まりません)

どのような雰囲気の職場を望んでいてどのような内容をやっていきたいのか。

そして、数年後の将来はどうなってたいのか。

など、目標も立てられず、自分の気持ちや考え自体も日々、コロコロ変わるので振り回されて、全く行動することができなくなってしまいました。

以前も悩んで悩んでやっと行動できて決まったパート先も数カ月で対応できなくなり辞めてしまいました。

そういったことも重なり、今は選べない、動けない、
状態が続いています。

なにかアドバイスをいただけたらと想います。宜しくお願いします。

Leave a comment

You must login to add a new comment.

2 Comments

  1. もしかしたら、お仕事やお仕事のスタイルを旦那さんに合わせて選ぼうとしていませんか?
    相手の気持ちは聞かないと分かりません。
    『Me』の考え方から『We』へ。
    二人が幸せになれるようにコミュニケーションしてみましょう。

    =======回答はこちら=======
    https://counseling-sou.com/2019/07/20/marche-36/

  2. 結婚しても自分軸!「今」何を一番大事にしたいかな?!

    独身時代とは仕事の選び方が変わってきますよね?
    今どういった働き方をしたいか?は、今何を一番大事にしたいか?考えることで、わかってくると思います♡

    ▼ご相談へのお返事
    https://ameblo.jp/mrk0319/entry-12494793506.html

Related Posts