Sign In

Forgot Password

Lost your password? Please enter your email address. You will receive a link and will create a new password via email.

You must login to ask a question.

ココロノマルシェ Latest Articles

私には遠距離の彼がいます。彼と付き合う前から私に好意を寄せてくれる人がいましたが、諸事情で個人的に会えず、業を煮やして今の彼と付き合う事になりました。

初めまして。

私には遠距離の彼がいます。彼と付き合う前から私に好意を寄せてくれる人がいましたが、諸事情で個人的に会えず、業を煮やして今の彼と付き合う事になりました。

闘病中ですが、優しい人です。なのに、付き合う所までいかなかった人の事も未だに忘れられません。

特にモテる人なので変な虫が付かないかずっとヤキモキしていました。

今変な虫がつき、私は時々彼の事も虫の事も憎んでしまい、自分の嫉妬深さに自己嫌悪の毎日です。

闘病中の彼とは時々しか会えませんが、穏やかな気持ちでいられます。

今情緒不安定で、虫のついた人と心中したい気持ちに悩まされています。

自分勝手なのは、重々承知です。どうか私を叱咤してください。

宜しくお願い致します。

Leave a comment

You must login to add a new comment.

2 Comments

  1. 親密感の恐れ?
    自己肯定感の低さ?
    他人軸?
    色んな原因がありそうですけど・・・一旦、どっちも手放しちゃうのもアリかもしれません。

    =======回答はこちら=======
    https://counseling-sou.com/2019/07/26/marche-41/

  2. 執着するときってそのことしか考えられなくなったり、その一点しか見れなくなったりします。でもそれはそこに求めているなんかしらの価値があるからですよね。それがなんなのか、自分のしあわせに通じるものなのか?いっしょに探してみましょう。
    http://whywhynande.livedoor.blog/archives/19717484.html

Related Posts