Sign In

Forgot Password

Lost your password? Please enter your email address. You will receive a link and will create a new password via email.

You must login to ask a question.

ココロノマルシェ Latest Articles

断ち切れません、彼が恋愛関係だった時と変わらぬ態度で接してきてくれます。

既婚者です。

会社の後輩と恋愛関係になりました。

去年末に同僚の後輩と付き合うことになったと言われ振られました。

それ以降、半年経ちますが未だ立ち直れません。

後輩が一緒に休んでるだけでイライラし、お互いの顔を見るのがほんとに気持ち的に辛いです。

ただ、彼が恋愛関係だった時と変わらぬ態度で接してきてくれます。

ぐちを聞いてくれたり、ラインのメッセージをくれたり。

それが嬉しくて反応してしまい、またすぐ落ち込む毎日です。

どうしたら忘れて、二人を祝福出来るようになるでしょうか?

脈略ない文章で申し訳ありません。

Leave a comment

You must login to add a new comment.

2 Comments

  1. 既婚者であれ未婚であれ、失恋は同じ失恋です。
    人を好きになって、その恋が終わりを迎えたのです。
    失恋による痛みや傷の大きさは同じだと思います。

    出会えて良かった。愛せて良かった。愛してもらって幸せだった。
    そう思える恋愛だったからこそ、苦しいですよね。

    今はまだ傷ついています。
    少し、お休みしませんか?
    =======回答はこちら=======
    https://counseling-sou.com/2019/07/10/marche-26/

  2. 失恋直後は「忘れ方」を探してしまいますよね。辛いから。
    だけど何でそんなに辛いんだろう?
    それはそれだけ大好きだった証拠です。
    もしかしたら、彼もまた同じ気持ちだとしたら…?
    やっぱり恋は素晴らしいと思うんです。
    手始めに自分を責める事は今から卒業しましょう!!
    https://ameblo.jp/dea-luce69/entry-12490749813.html

Related Posts