Sign In

Forgot Password

Lost your password? Please enter your email address. You will receive a link and will create a new password via email.

You must login to ask a question.

ココロノマルシェ Latest Articles

W不倫がばれたのに執着してしまう

W不倫がばれ、わたしの旦那から示談金600万円の提示(現在400万円支払済)。

その後は隠れて逢うしかなく、連絡が減ったことへの不満と嫉妬に私が耐えられず、もう連絡しなくて大丈夫と思い、連絡せずにいたのですが…。

通勤途中に偶然コンビニで会い、いつもならわたしからメールするはずが、わたしの『携帯がなぜかフリーズ』したため、数日メールで連絡を全くしなかったところ、いつもは自分からメールをよこさない彼から連絡あり。

彼「今日は仕事?」

私「休みだけど?どうしたの?」

彼「硬いメール」

私「じゃあ行くよ」→激しいH。

昨日も昼に別なコンビニで偶然遭遇。

朝にしたメールには返信なし。

私が無視してトイレに入ると、待っていて、何だかんだ言い訳。

私は怒って「うそつくな」メール。

今日は仕事の研修で『偶然ペアになった男性が奥さんの浮気で離婚した人で、奥さんは不倫相手に400万円も使っていた』と。

昼食のときに『向い合わせに座った女性が彼の元同僚で隣の席だった人』会話の端々から親密そうな様子が…。

何だかムカついてメールすると、体調が悪く(手のしびれ、ろれつが回らない)との返信。

驚いた私は救急車を呼んでというと、明日病院に行くからと。

なんだかかわいそうになり、「ヤキモチメールごめんね。」

なんだか、最近『自作自演?』『神様のテスト?』起こりすぎな気がしています。

んー?どうしたい?→理想は彼も私もパートナーと円満離婚→幸せな結婚。

でも、彼は他にも複数女がいたし、わたしも信じられなくてヤキモチやくし…。

実は結婚ではなく、今の不倫のままを望んでいるのかな?色々と頭の中がゴチャゴチャしてきました。

まず、今の私には何ができる?

Leave a comment

You must login to add a new comment.

1 Comment

  1. 「私を幸せにして!!」「なんで他の女がいるの?」「早く別れてよ」「さっさと私を選んでよ!!」とクレクレモードでさけぶのは辛いですものね。
    恋人は自分を写す鏡だとしたら、Rさんはどんな風に自分を扱い、どんな風に愛したいのでしょうか?
    好きと執着についても少しだけですが触れています。
    ▼ご相談へのお返事
    https://many-smiles.com/trouble/jealousy-around-him

Related Posts

感情と思考がケンカする問題

ロックマンさんとの攻防戦