Sign Up

Sign In

Forgot Password

Lost your password? Please enter your email address. You will receive a link and will create a new password via email.

You must login to ask question.

男性が嫌がらせのように、ヤリ◯ン自慢する心理はなんなのでしょうか、、。

こんにちわ。
男性が嫌がらせのように、ヤリ◯ン自慢する心理はなんなのでしょうか、、。
わたしはセックスにトラウマがあり、そういった話がとても苦手で苦しいです。

この間、好きになった人もこういったタイプで、私がセックスはすぐにはしたくない、と言っているにも関わらず、女性軽視?のような発言をずっとしてきました。

こちらが明らかに嫌がっているのに、嫌がらせのようにそういった話をしてくる心理が本当にわからなくて、辛いです。

別にこういった話が平気な人や、セックスが好きな人にするなら勝手にどうぞ、、という感じなのですが、、。

ひとつ思い当たることがあるとすれば、確かに私もやり捨てやレイプのトラウマが酷く、そういった男性がいかに酷いか、を男性に話したくなるのです。わからせたい、という気持ちが確かにあります。

それと似たようなものでしょうか、、?

でもだからこそ、女性軽視のような発言をしている男性に出会うと、私も男性のことをフラットに見れていないから、こういう人に出会うのか、やっぱり私が悪いんだ、、ととても辛くなります。

どうしたら、ここから逃げ出せますか??
どうして人よりこんなに、辛い思いをしなきゃいけないのかわからないんです。
助けてください。

関連記事

1 Comment

  1. もったいない。

    あーもったいない。

    るみさん、あなたがもったいない!
    あなたは繊細でこまやかで、女性性が豊かで、セクシャリティが鮮烈にほとばしっているすてきな方です!

    https://note.com/ichikadopaminet/n/nced3d485b955

回答欄

You must login to add a new comment.