Sign In

Forgot Password

Lost your password? Please enter your email address. You will receive a link and will create a new password via email.

You must login to ask a question.

ココロノマルシェ Latest Articles

片思いでいいなあと思ってたけど実は嫌われてました

職場の上司です。

好きになったきっかけは、仕事の悩みを相談して彼に助けてもらったのと、彼の真面目で仕事熱心な所に惹かれました。

思考が先現実が後、と言うので、私は彼に気に入られてる~なんて思ってました。

でも、現実の彼は、普段一緒に仕事する事もあるのですが、彼の態度はすごくそっけないです。

仕事以外で彼に話し掛けられた事は一度もありません。

私が何か話し掛けてもすごくそっけなくて、嫌そうな顔されます。

そして、彼は自分の仲良いい人とはニコニコイチャイチャなんです。

私は彼と普通に雑談とか出来る関係を望んでたんですけどね。

それで最近思ったのです、彼は人の差別とかえこひいきもすごいです。

彼は自分のお気に入りの子とは一緒に仕事したりするけど、私はあちこちにたらい回しされます。

よーく考えてみると、私彼に嫌われていて嫌がらせされてるんですよね。

そこまでされたら、もう恋する気持ちは無いでよね。

最近は彼の嫌がらせに堪えられなくて会社辞めようか悩んでます。

こんな私に何かアドバイスありましたらお願いします。

 

Leave a comment

You must login to add a new comment.

1 Comment

  1. 好きだった人にそっけなくされたり、思いが届かない時、やっぱりとても悲しいし傷付きます。
    傷がある時は無理は厳禁!少し休憩をとって自分に優しくしたり、自分に甘く過ごしてみませんか?
    そして、また次の恋を楽しめるように、自分をもっともっと輝かせていけますように。
    ▼ご相談へのお返事
    https://many-smiles.com/trouble/actually-it-was-hated

Related Posts