はじめまして、ご相談をさせていただきます。

昨年、第一子が誕生しそろそろ1歳になろうとする息子がいます。

出来ることも増え喜ばしくもあり、行動範囲やイタズラも増え毎日悩ましくもありました。

お互いのために広い部屋に引っ越そう!!と決意したタイミングですぐ近くに中古マンションが売り出されており何度も内見、価格との交渉の末、購入することになりました。

しかし、物件自体は気に入っていたものの価格交渉のあたりからなんだかトントン拍子で進まない感じや担当営業さんへの違和感(ぼーっとした雰囲気でやり手という感じではない)があったり。

他にも契約してからリフォームの打ち合わせで物件の契約事項に謎の項目が発見されたりと、トラブル続きなのです。

その他にも、買い物や手続きなど店員さんの態度がやる気ない、とか雑だったりあまりいい人に恵まれなくなってしまいました。

家との相性が悪かったのか、と思えばそれまでなのですがこうもトラブル続きで私は一体何を引き寄せてしまったのだろう、と考えてしまいます。

1ヶ月前からゆるーく始めたアファメーションの内容は家族が笑顔でいることや幸せな生活を送る、というものなのに現状逆を行ってしまって…。

愚痴のような、乱文申し訳ありません。
客観的に見ていただけたら幸いです。よろしくお願い致します。