Sign In

Forgot Password

Lost your password? Please enter your email address. You will receive a link and will create a new password via email.

You must login to ask a question.

ココロノマルシェ Latest Articles

好きになれない、訳もなく別れたいと思ってしまう罪悪感、矛盾、混乱。

こんにちは。

もともと私は尽くすのが大好き女子でした。

尽くし尽くされたかった。

それはある日突然なくなってしまいました。

今では心の奥底では尽くしたい気持ちは残っているのに、彼を好きになれません。

いや、好きな時もあるんです。

でもずっと’別れ’が頭から消えず
別れたい衝動を抑えられない。

彼に対して大きな不満があるわけではない。むしろとても愛してもらっている。

なのに訳もなく別れたいと思ってしまう罪悪感、矛盾、混乱。

これ、繰り返すこと4回目。

今も別れたくて仕方ない。

でもどうせ突然、この人しかいないなって気持ちになるんです。

こんな幼稚な恋愛卒業したい、
もう27です。

愛したい、ただ1人の人をぶれることなく愛したい。

疲れました。

Leave a comment

You must login to add a new comment.

2 Comments

  1. 『尽くしたい』という恋愛を選ぶのはなぜなのでしょうか?
    恋愛に限らず、自分の価値や自分の魅力を「私っていいなぁ~」とニコニコ受け取れる自分でしょうか?
    まっすぐに誰かを愛したいという思いの中には、自分に向けたメッセージがあるのではないでしょうか??
    ▼ご相談へのお返事
    https://many-smiles.com/trouble/the-impulse-to-break-up

  2. 罪悪感で繋がるよりも、愛で繋がる恋愛をしてみませんか?
    その情熱はご自身の幸せのために使ってください。
    ★☆★★☆★お悩みへの回答はコチラ★☆★★☆★
    ライフビジョンアドバイザー 竹内えつこ
    https://counseling-sou.com/2019/06/20/marche-3/

Related Posts