Sign Up

Sign In

Forgot Password

Lost your password? Please enter your email address. You will receive a link and will create a new password via email.

You must login to ask question.

バツイチロックマン男性への接し方について

初めまして。

私は今、野良猫ロックマンのパートナーがいます。

彼はバツイチで元奥さんの婿養子になっていましたが、元奥さんは元彼と不倫をし、家を追い出される形で離婚されました。

ずっと彼の側で友達としていた私は彼のことが好きになっていきました。

彼とは身体の関係になりましたが
徐々に拒まれるようになり、LINEも既読スルーされることが多くなりました。

理由を彼に聞くと『そういうことは昨年までにした』『自分がダメになる』と言われました。

彼は休日にキャバクラへ通っているようで理由は『優越感』 を感じられるからだそうです。

私は今後も彼と付き合って行きたいのですがどのような接し方をすれば良いのか分かりません。

また彼はどういう意図で私にあのような言葉を言ったのかが分かりません。

ご教示いただけると嬉しいです。

宜しくお願い致します。

関連記事

2 Comments

  1. パートナーの言動を理解したい気持ちも大切ですが、もっと大切にしたいのが「私の気持ち」です

    ・私はどんな幸せが欲しいのか?

    ・私はどんなパートナーシップが欲しいのか?

    ・私は今後、どうして行きたいのか?

    ・私が本当に幸せを感じるために必要なことは何か

    この想いが、私を幸せへと導いてくれます。

    自分で自分を幸せにしてあげる選択をして行きましょうというご提案です。
    https://watashijiku-life.com/pemalink-54-1340

  2. ロックマンや野良猫のようになに考えているかわからない彼を好きなときこそ、自分軸でいると振り回されないでいられるとおもいます。そして受け入れてもらえないかもしれないという恐れもあると思いますが、恐れや不安を感じる時間よりも、そんな彼を好きなこの情熱をどう表すか自分で自分をブランディングする時間をつくるのもいいかもしれません。
    http://whywhynande.livedoor.blog/archives/19603972.html

回答欄

You must login to add a new comment.