Sign Up

Sign In

Forgot Password

Lost your password? Please enter your email address. You will receive a link and will create a new password via email.

You must login to ask question.

母からの性的虐待?

話しにくいことなのですが、
私は一度、父親の前で、母の胸を吸わされたことがあります。
10歳くらいだったような気がします。
小さかったので意味はよくわかりませんでした。

母はよくお風呂上りに裸で家を歩き回っていました。

昔ぎょう虫検査というのがあたと思うのですが、
私がトイレで一人ですればよいものの、
母の前で四つん這いにされされました。すごく恥ずかしかったです。

ごくたまに、母に性的な事をされている夢を見ます。

もしかして、これ以外にも記憶に埋もれてしまった何かをされていたのではないだろうかと気持ち悪くなります。

母は感情が不安定(ヒステリック)、過干渉、家事は超適当(冷凍食品だらけなど)の主婦でした。

母自身が実の父から性的虐待を受けていました(最近親戚から知ったことです)。

Related Posts

1 Comment

  1. 子どものころの出来事が、性的虐待だったのかもしれないと感じたら。

    まずは、そう感じたことを否定せず、ご自身をいたわってあげてください。

    誰であっても、人の尊厳を傷つけることをしていいわけはありません。

    何度でも、それをお伝えしたいと思います。

    https://oosakinaoto.com/entry/online-counseling-15

Leave a comment

You must login to add a new comment.