Sign Up

Sign In

Forgot Password

Lost your password? Please enter your email address. You will receive a link and will create a new password via email.

You must login to ask question.

Please briefly explain why you feel this question should be reported.

Please briefly explain why you feel this answer should be reported.

Please briefly explain why you feel this user should be reported.

元夫の不倫が発覚し、恐れていたことが次々と。

今回のご相談なのですが
1年続いていた(本人はいつからか覚えていないけどそれくらいと言い張ります)とされる元夫の不倫が発覚しました。お相手は元夫が趣味で教えていたスポーツの生徒の母親で、その旦那は同じくコーチをしております。

発覚前は元夫のことが大嫌いで(彼は自営業を起動にのせ生活面は安定。が、休日は少年野球のコーチを熱心に。私は20年間、子育て家事、仕事をこなし自立せざる得なくなり彼に期待をしなくなりました)

sexもずっと拒否、毎日邪険に扱っていた矢先の出来事でした(そりゃ浮気しますよね)。
離婚じゃー!といきり立っていた私でしたが、できず、元夫にどうしたいかを委ね結果再構築。

ですが一年後、相手の女と繋がっており離婚を私から。
私は気が収まらず相手の旦那に告げました。
ですが相手夫婦は二ヶ月前に、女からお金の事を理由に離婚していたようで愕然としました。
が、女の元夫も激怒。所属チームの監督に内容を言って元夫はクビ。
相手の女の元夫に訴訟を起こされ戦っている最中。
元夫は私と女を選べず行ったり来たり。
相手の女は妊娠までしたそう(おろした)。
向こうの子供も大層ショックだったようで女はいったん心を入れ換え子供二人と新たな生活。
だけどうちの元夫と繋がっている様子。
あまりにも元夫の勝手さに腹が立ったので私は元カレと、結婚一年目(20年前)で不貞を(ワンナイト)意地悪に告げました(アホな私)。元夫は発狂し、身体中ボコボコにされました。
俺の20年を返せ!お前は自分も不貞していたのに俺にこんな仕打ちをしやがって!子供達三人も俺の子なんか!と。
それを一番上の息子が知り、私と元夫を拒否。深く傷ついた様子。(ちなみに最初の子供は多分元夫の子供だと思います。それが100%断言できないのが私の更なる罪悪感)
だけどそれでもたまに寂しくて寄ってくる彼を突き放せず。私も執着しています。苦しい毎日です。三人の大きな子供達は呆れていますが私の激やせ、精神衰弱に心配も。

生い立ちですが私と元夫は母子家庭で中学から付き合いました。
自分で言うのもなんですが容姿が良いとされる私への愛情はとても重いものでした。
他の男性を寄せ付けない圧を外にかけておりそれが窮屈で学生のときに一度お別れをしました。

その後また、再開→結婚。
結婚一年目で元夫の交遊関係の広さ、自由奔放な部分に不満。上でも書きましたが私へ未練ある元カレと一度体の関係になりました。が、すぐに自分が、どえらいことをしたと怖くなり関係を断ち切りました。
その後20年間、真面目に妻と母をやってきました。
私の母は優しい苦労人ですが家庭的な人ではなく割りと奔放でした。
隣の家に住む祖母、結婚してない叔母に面倒見てもらっていました。
男っ気のない環境でした。
ですが私は今思えばセクシャリティが強く、小学校で痴漢にあい、泣きながらフェラをさせられた事、軽いオナニーも幼少の頃から覚えていたのでそんな自分に罪悪感をもっていました。

継母に育てられたどうしようもない父は母との離婚後も私だけ可愛がっていたので下二人の妹達にはあまり連絡せず私にはおこづかいをくれたりしてました。
嬉しい反面それも罪悪感でした。
男の人から何となく特別な扱いを受けていた私はいつからかセクシャリティを圧し殺すようになりました。

もう、元夫とは関係を断ち切って新たな人生を進みたい。
だけど寂しい老後への不安、あとは、情がとてつもなくのこっている元夫への執着。
女への嫉妬。元サヤはお互いの不信感もあるし難しそう。苦しいです。
ネタにしてもらって、アドバイスいただければと思います。

Related Posts

1 Comment

  1. お体の方は大丈夫ですか??
    激痩せ・神経衰弱…とありましたので、ギリギリのところでなんとか立っている状態なのだろうと思います。

    今は頑張るって行動するよりも、少し立ち止まって休んで、自分に栄養を与えて元気にさせてあげてから(自分が笑顔になれるようになってから)、この先の私の幸せについてを考えて診れもいいのではないでしょうか?
    しんどい時にあれこれ考えても、妙案はでてきませんものね。

    どうかほんの少しでも、心と体を休めてあげることができますように。

    ▼ご相談へのお返事
    https://many-smiles.com/trouble/feelings-for-ex-husband-who-remains-emotional

Leave a comment

You must login to add a new comment.