Sign In

Forgot Password

Lost your password? Please enter your email address. You will receive a link and will create a new password via email.

You must login to ask a question.

ココロノマルシェ Latest Articles

普段の彼とHのギャップ

性的な事を相談するのは勇気がいりますが、本気で悩んでいるのでご相談させて下さい。

付き合っている彼はひと回り年上のエリートで、精神的にもとても大人です。

たまにこちらが思った通りの返事がないと拗ねる事があり、また無理してしまう部分もあるので、可愛いなと思いつつ私が上手く誘導していた事もありました。

普段優しい彼なんですが、Hの時は支配的で別人みたいになり、恐怖を感じました。嫌だと伝えると嫌味を言われてしらけ、NOを言わせない雰囲気でした。終わると元に戻って優しくなります。

それから何となく困ってぎくしゃくしてます。何か性奴隷みたいで、大切にしていないの?と思って悲しくなりました。

前はそんな事なかったんですが…相手が上の立場でリードしたいのに、それが出来なくてパワーバランスが崩れているから、無理矢理しているのかなと思いました。

他の男性と経験した時は、ここまで酷い事をされなかったので、疑問の嵐でした。

彼の気持ちが知りたいです。宜しければアドバイスも含めて、どなたか教えて下さい。

Leave a comment

You must login to add a new comment.

2 Comments

  1. こういう男性って、実は自分に自信がない人が多いのです。
    また、相手が自分を愛してくれているか自信がない人も同じようにベッドの中だけ支配的になることがあります。

    それを知って、どうするかは・・・自分次第!
    うまくバランスを取る方法をアドバイスします^ ^
    ======回答はこちら======
    https://counseling-sou.com/2021/11/30/marche-444/

  2. スナさん

    セックスのお話はタブーな風潮の中勇気を出してご相談いただきありがとうございます。
    年代とともにセックスの価値観が違うように、男女でも違います。
    さらにセックスや性癖とは十人十色、それぞれの価値観があるゆえ、私たちが覚えておかなければならないのは【自衛】です。
    加害者と被害者を無くしたい、これが私の個人的な思いです。
    その上で、スナさんにお伝えしたいことがあります。

    彼の心理を知って、その彼の性癖を受け入れたいのでしょうか?

    大切なことは、あなたが幸せなセックスを望むことなんですよ^^


    https://ameblo.jp/dea-luce69/entry-12712023963.html

Related Posts