義理の両親が私達のお付き合いから猛反対。

すぐに別れなさいと彼は言われ続け、入籍をしました。

すると、義理の両親は彼を勘当。

電話も出ない、着信拒否。

入院しても面会謝絶にし、実家にも入れないようになりました。

その後、義父がヘルニアからうつ病になり、夜大声で暴れるので、彼に面倒を見るようにと妹から連絡が。

彼は、自分が勘当されたことにショックを受け、実家にばかり目がいくように。

私と結婚一ヶ月で離婚まで発展しました。

そして3ヶ月が経った頃、やっと私達に目を向けてくれるようになった矢先、義理の両親が結婚に反対だから、と彼を実家に無理矢理連れていきました。

彼が私に会うことを嫌がり、私に会おうとすると文句の電話やラインがひっきりなしに届きます。

それでも彼は私との結婚を認めてもらおうと、説得していましたが、先日義父に毎週末は私に会うと言ったことで、口論になり、大声で暴れる事態となりました。

前から離婚しろの一点張りで、全く彼の話をきいてくれません。

過去の彼女たちのお付き合いも認めなかったらしいです。

私も同様、一度も会っても下さらなかったです。

代理人を立てて離婚させるとまで言ってますが、成人しているので、それは無理だと説明したみたいです。

彼は私との結婚を認めてもらい、一緒に生活していくことが1番の望みだと伝えてくれています。

どうすればいいのでしょう。