Sign Up

Sign In

Forgot Password

Lost your password? Please enter your email address. You will receive a link and will create a new password via email.

You must login to ask question.

情熱系武闘派なので、片思いの方(年下)がいるのですが、最近私って年上視点というか、相手に負けられない、委ねられない、折れられない…ということに気が付きました。

はじめまして!
私は既婚情熱系武闘派女子、やや野良猫気味のアカツキ(47歳)と申します。

バリバリ自立し、時には歯を食いしばり、涙もこらえ、いつしか弱さを感じる心を麻痺させてやってきました。

とはいえ、40歳を越えここにきて、女性性に目覚めて自分に向き合ってきましたが、ついに押し込めてきた弱さを見る時期に来たようです。

情熱系武闘派なので、片思いの方(年下)がいるのですが、最近私って年上視点というか、相手に負けられない、委ねられない、折れられない…ということに気が付きました。

仕事関係の相手だと、委ねる事も頼る事もできるのですが……。

どうしたら、委ねる事や負ける事、頼ることができますか?そういう心になれるでしょうか?

関連記事

1 Comment

  1. 誰かに自分を委ねたり負けを認めることができない自分も「そりゃそやろ」と一度肯定しちゃいましょう!そして負けられない・折れられないのには、必ず自分の中に答えがあります。それを探すのは根気がいるものですが「彼と笑っていたい」という気持ちがあればできはずです。
    http://whywhynande.livedoor.blog/archives/19504805.html

回答欄

You must login to add a new comment.