こんにちは。

私は30代のバツイチ子なしです。
元夫とは嘘やレス、風俗通いなどから
一緒にいる事に希望がなくなり、離婚しました。

もう一度家庭を持って子供が欲しいと思い、婚活を始めたのですが
マッチングアプリや、相席ラウンジなど自分なりに行動して、がむしゃらに頑張ってました。

でも上手くいかずに、疲れ果ててしまい、もう一旦婚活は休憩しよう。
自分の好きなことをして、自分を満たす事にシフトしようって、
やるだけやって疲れ過ぎた!
婚活を手放そうって思った矢先に
以前、アプリで何度かお会いして好印象だったけど音信不通になった男性から久しぶりの連絡があり、とんとん拍子で
お付き合いする事になりました。

恋は一旦休憩しようと思ってた時に再会したので、どう思われてもいいやと素で接して、私が男性不信なとこがあるとか自分のマイナス面もわりと話しても、告白してくれたので、この人なら、と思って付き合ってみたんですが

付き合ってすぐ、またLINEの返事がこなくなり音信不通に。
忙しいかなと思い、連絡を待っていたんですが、1週間音沙汰なし。
なんかザワザワして、婚活アプリ再ダウンロードしてみると、その方がいて、オンラインで他の方とやり取りしてる様子でした。
電話しても出てくれず。
遊びだったのかもしれません。
ただ、まだヤッてないのに。
ヤリモクでもなく目的が意味不明

なんで、私はこんな人を選んだんだろう
自分の見る目のなさに愕然とします。

元夫以降、付き合う方とは嘘をつかれる事も多く、寂しさと悲しさでいっぱいになってます。

心から信頼できるパートナーが欲しいと思っているのに、出会う男性はそうじゃない。

なぜ私は、私にこんな思いをさせたいんだろうって
なんで信用した矢先に嘘が発覚することが続くのか、理解できません。

安心できるパートナー
信用できるパートナーを求めてるのに
なぜか、違う人を引き当ててしまってる現状に、自分の事も信用できなくなってきました。

もう人を信じるのが怖い。
傷つくのが怖いです。
でも、だれかをまた信じて愛したい。
この矛盾をどうしたらいいのかわかりません。

こんな私に
なにかアドバイス頂けたら嬉しいです。