こんにちは。
時々覗かせていただいてます。
一昨年にダイエットや体質改善など私としてはストイックに取り組んだことがありまして、成果は出たのですが、その後燃え尽きを経験しました。

私は何でも割りと程々というか好きなこと楽しいことを好きなだけやるタチであまり追い込まれるということは無かったのですが、ごくたまに完璧主義じゃないけどちょっとやり込むことがあって、そういう時は一時的には良いのですが、やはり燃え尽きたり抑鬱状態になります。

で、今は燃え尽きの後をひいて長いです
燃え尽きというか何なんでしょう、、
太る、身体重くなる、やばいと思って運動、すぐ疲れる、でも食べるのは手軽で楽しいので食べる量はむしろ増える、だるい、いつもゴロゴロ、ますます動けなくなる…な今です。

今日も久しぶりにゆるいヨガを15分くらいやったら、疲れてしまってヨガマットの上でそのままゴロゴロしはじめました笑

タオルケットまでわざわざベットから持ってきて本格的ゴロ寝です。
コーヒーも寝ながら淹れはじめようかと今思ってます笑

でも頭だけはいつも忙しく?心理学の動画とかblog漁ってます。
昔から趣味なので(の割りに全く学んでないのですが)

リモートで完結する仕事してるのですが(その仕事も出来るだけゴロゴロしながらやってます…ベットの上とかクッションの山に埋もれながらとか…とにかくすぐだるくなるですよね)先日ご挨拶したいとお誘い受けて嘘八百で断ったのですが、またお誘いある感じ満々で…憂鬱で仕方ありません…泣
(これまでも遠回しにその機会を断って来ました…もう逃げられない空気)

しかもお相手はファッション関係…(私は全く違います生まれた頃から陰キャです、ガクブル…)

太って久しいしお肌ボロボロだし何よりリアルで人と会話するなんて八百屋のおばさんに「ありがとうございます」くらいだし…憂鬱で死ねる…
出奔したい…

とりとめなくすみません。
話させて下さってありがとうございました。