Sign In

Forgot Password

Lost your password? Please enter your email address. You will receive a link and will create a new password via email.

You must login to ask a question.

ココロノマルシェ Latest Articles

年下未婚の彼 既婚で子供のいる私

6年目になる彼と、現在喧嘩別れをして連絡を取らないまま1週間経ちました。
主人に借金癖があり、1年半前に完済しましたが、ほっといてもまたやるので、私が正社員で働くようにして、今度は別れるつもりで、彼とはお互いその先結婚するつもりで付き合っていました。
ですが、今のままでは彼を選びきれないと思ってどんどん喧嘩が酷くなって、私が何でも彼を責めて発狂するようになり、年末にも3月にも、喧嘩しては復縁していました。
責める理由ではっきりしているのは、どうせ戻るのに、結婚するなら喧嘩で「もういい、別れよう」と言われることです。

彼も喧嘩になるとすぐ逃げたり酷いこと言ったりせず大人になると言っていたし、努力してくれていました。繰り返し、自分には出来ないからもう辞めると、今回別れたのかもしれません。
今は私が自分を見失った私がダメで、彼が原因ではないと思うようになりました。

年末は大喧嘩で散々ひどいことを言われたけど、私からの希望で、あまり気が沈むと仕事や子供に影響があるので、おはようとかおやすみぐらいはしばらく欲しいとお願いして、連絡はありました。それを利用する感じで戻って来たり、3月は丸1週間連絡を取りませんでしたが、たまたま私の会社の前で信号待ちをしているところを私が窓を開ける時にばったり遭遇したので、そこから連絡が来るようになり、戻りました。

今回は私が、このいつもの別れはなしにして、しばらくいつも通りで居てと言って、その夜は本当にいつも通り、おやすみ、大好きまで入れてくれました。次の日、その次の日の朝までは連絡がいつも通りの挨拶だけありましたが、夕方私が帰るねと連絡を入れて、気を付けてと2時間後に入ってきたまま、ただいま、おやすみもなく音信不通になり、私も嫌だったらもう連絡いいよと入れようか迷っていたので、そのまま私もなにも入れずに今に至ります。カップル専用アプリも音信不通から3日後に切断した通知のメールが届きました。

またもう一回話すときは来ると思っていたけど、もう駄目かもと思いすごく落ちました。
でも反面、今回は時間がかかるかもしれないけど、必ず戻ってきてくれるような気がするんです。
また付き合えるなら二度と発狂しないように、ちゃんと話していきたいです。
きっと二人そろって煮詰まってしまったので、彼から連絡があるまで一旦とことんこのまま距離を置く方が戻りたいなら良いのではないか、でもあまり離れるともう戻れないのではないか。そんな不安で苦しいです。

Leave a comment

You must login to add a new comment.

2 Comments

  1. HRさん、こんにちは。はじめまして。

    遅いお返事となってしまいましたが、その後いかがお過ごしでしょうか?

    HRさん、いろんなことが起こって、いっぱい考えなきゃいけないことがあって、
    少し迷走しちゃってるかもしれませんね。
    ちょっと深呼吸して、HRさんご自身の気持ちの整理をしてみませんか?
    HRさんにとっての喜び、そして幸せは何でしょうか?心の中を少しのぞいてみましょう。

    ▽うららからのお返事はこちらです▽
    https://ameblo.jp/urarameowmaid/entry-12702296058.html

  2. 人間もふくめて、

    生き物が攻撃をしかけるときって

    理由はひとつしかないんですよ。

    「こわいから」

    です。

    HRさんと

    HRさんの恋人は

    なにがそんなにこわいんでしょうね?

    それ、すこぉし

    わたしといっしょに

    考えてみませんか?

    https://note.com/ichikadopaminet/n/nddf72b026129

Related Posts