初めて相談させて頂きます。
私はある男性と不倫関係にあります。彼が既婚者で私が独身です。

彼とは同じ職場で隙間時間や、特定の曜日に当直があるのでその日に会っています。
ですが、彼には他の女性がいることがわかりました。女性から直接聞きました。私は彼にその女性との関係を聞きましたが彼は認めませんでした。

ですが、一緒にいる時に彼女から仕事用の携帯に電話が来て、ちゃんと話してと怒っている声も聞こえました。私は確信してしまいました。
昨日彼女と仕事で会う機会がありましたが、すごく楽しそうで彼と仲直りしたんだなと思ってしまいました。

その後、彼女や彼を見る度に2人でいるのでは、この後会うのでは、彼女と2人で結託しているのではと心配や不安でいっぱいになっています。
そこで、潜在意識を勉強したところ、この現実は私が作り出したと認識しました。
心のブロックに私は幼少期の過ちや、否定されていたことから、私を愛して欲しいと強く望む反面、過ちを犯し周囲に認められない私は幸せになってはいけない、愛されないと思い込んでることに気付きました。

私自身を愛せてない、許せてない、認められていないこともわかりました。
そこで、私は幸せになっていい、私はありのままの私を愛していいとアファメーションしていますが、いまいち心が晴れません。
彼女を見ると現実に振り回されている気がします。
私は彼と一緒にいたいです。

ですが、イメージングしても自分と彼の幸せそうな光景でなく、彼女の笑顔が出てきます。現実になるからだめだと思うほど頭から離れません。
そうなったらどうしよう、嫌だと怖くなります。
執着しているのでしょうか?
彼女を意識しすぎているのでしょうか?
アドバイス頂けたら幸いです。