Sign In

Forgot Password

Lost your password? Please enter your email address. You will receive a link and will create a new password via email.

You must login to ask a question.

ココロノマルシェ Latest Articles

薬の副作用で…セックスレス

同棲&交際が4年くらいで新婚2年目の旦那とはスキンシップも多く仲良しではあるのですが、もうかれこれ半年くらいはセックスをしていません。いつも私がしたくなって誘っても断られて悲しくなり1人でしくしく泣いています(笑)

そうなった原因はハゲ予防の薬なのです。
旦那が飲み始める前は、週1では向こうから誘ってくる感じだったのに飲み始めてから今状態になってます。

旦那も薬飲んでから性欲なくなった。
と言っていたので多分そうだと思います。

でも旦那は絶対にハゲたくないと薬は辞めないそうで、この状況は改善されません。

このまま私はずっと我慢して虚しく悲しく1人で処理しなければならないのでしょうか…と不安です。

皆さんならどうしますか??

ちなみに子供も絶対いらないと言われてるので
妊活もありえません。

Leave a comment

You must login to add a new comment.

3 Comments

  1. ひかちゃん、さん、はじめまして。黒江香です。
    私は、夫に拒否される側でしたー 私の場合は、ひとりでしくしく泣くというより、彼に本気でぶつけてましたねー

    外的要因に目が向き、八方ふさがりのように感じているかもしれませんが・・・ちょっと違う視点でこのセックスレスの問題をみてみませんか?
    あなたがセックスに求めるものが、何なのかでも、できることって変わってくるのではと思います。
    自分から繋がりをつくる、自分との繋がりをもつことで、解決に導いていけると思います。
    ▼ご相談への回答はこちらです。
    https://sweetrose.jp/archives/14000

  2. 今はご自身も旦那さんも自分の問題だけしか見ていない状態だと思います。
    そして、二人とも自分の問題を相手にコミュニケーションしようとはしていません。

    問題は一人で抱えるのではなく、お互いが抱えている問題を【二人の問題】として扱っていくことが必要なのではないでしょうか。
    =====回答はコチラ=====
    https://counseling-sou.com/2021/07/07/marche-398/

  3. ひかちゃん、さん、こんにちは。

    よしのと申します。

    ご主人とのレス、本当にお辛いですよね。
    ずっとこのままなのでは…と不安になってしまうお気持ち、痛いほど分かります。

    ひかちゃん、さんの今レスで感じている気持ちはどんなものですか?
    それを一度ご自身で整理する時期にきたのかもしれません。

    そしてご主人の気持ちにも寄り添ってみませんか?
    ご主人も問題は違えど、深く悩んでいるように感じました。

    回答はこちらからどうぞ↓
    https://www.yoshino119.com/entry/2021/07/06/122647

Related Posts