Sign In

Forgot Password

Lost your password? Please enter your email address. You will receive a link and will create a new password via email.

You must login to ask a question.

ココロノマルシェ Latest Articles

何をどうしたらいいのか全くわからなくなりました。

・両親の尊厳を傷つけるようなことを言ってしまい実家と疎遠
・夫とは会話がなく、生活費も入れてもらっておらず
・体が動かない(朝最悪の気分で目覚める)なか、仕事ではボロボロ
・5歳の息子をネグレクト?してる気がする。育て方がわからなくなっている。
・友人も離れて行ってしまって話す人がいない
・せっかく夫と本当の家族になれそうだったのに、穏やかな幸せが手に入りそうだった瞬間に怖くなって(境界性パーソナリティ?)幸せを散々にぶち壊すようなことを言ったりしたりしてしまった。
・こどもをアダルトチルドレンにしてしまった、責任を感じる、死にたい。

と言った感じです、、どこからピースを繋ぎ直したらいいか分かりません。
私自身は統合失調症の服薬を行っています。

Leave a comment

You must login to add a new comment.

1 Comment

  1. 毎日本当にお疲れ様です。
    ボロボロになりながらも、お仕事をしてお子さんへの罪の意識を抱えながらもなんとかしたともがいていらっしゃるあいさんの事を、どうか必要以上に責めてしまわれませんように。

    そして、病気の治療が最優先ですから主治医の先生の診療計画の元、現状を話して「活用できるサポート」を使いながら、あいさんが生活を立て直せますように。

    ▼ご相談へのお返事
    https://many-smiles.com/trouble/where-to-start

Related Posts