Sign In

Forgot Password

Lost your password? Please enter your email address. You will receive a link and will create a new password via email.

You must login to ask a question.

ココロノマルシェ Latest Articles

美方先生、ジュンコ先生、NTR相談への返答ありがとうございました。

この度は、わたしのディープな彼氏のNTR性癖への相談に、美方先生、ジュンコ先生というディープなお二方からの返答をいただき、大変感動しました。
相談する場所間違えてるでしょ!回答0だよ!ともう1人の自分がささやいていたので、まさか返答をいただけるとは!さすが天下の根本先生のお膝もとだと、感銘を受けました。
わたしのカチカチの価値観を程良く解いていただき、とても楽になりました。
美方先生の男性目線のさすがの心理分析に、なるほどと声にだしてしまうほどでしたし、ジュンコ先生は、ほんとに深く広い懐で、わたしの価値観をズバリいい当てた上で、どうこのNTRを捉えていけばよいかを教えていただいて、とても自信がもてました。
本当にありがとうございました。
ちなみに相談してからこの期間に、ついに一度NTRを実行してしまいました(笑)わたしは他人との愛のないセックスに自分の精神が壊れないか心配でしたが、彼の愛を感じて全く大丈夫でした。体は疲れましたが(笑)

私はもともとジュンコ先生のファンでして、返答ほんとに嬉しかったです。美方先生もファンになりました。

ほんとにありがとうございました。

Leave a comment

You must login to add a new comment.

2 Comments

  1. みーたん様お礼のお返事ありがとうございます!
    NTRトライされたんですか!!みーたん様にとっては体の奥側で感じてることが唯一絶対の真実でつお!
    みーたん様が内側で多幸感を感じているならソレは次のステージへ連れてってくれる内なるガイドになってくれるハズです。

    ワイのこともファンになっていただきありがとうございます、さらに好きになっていただいて課金していただけたら…以下文字数

  2. みーたんさま。

    ご丁寧に再度の投稿と、性のお話しというセンシティブな内容のシェアをありがとうございました!

    性を肯定できると、まるで人生そのものが肯定できるようになるんですよね。

    これからも、性をジャッジすることなく、幸せなパートナーシップを築いてくださいね^^
    ありがとうございました!!

    https://ameblo.jp/dea-luce69/entry-12682508698.html

Related Posts