Sign In

Forgot Password

Lost your password? Please enter your email address. You will receive a link and will create a new password via email.

You must login to ask a question.

ココロノマルシェ Latest Articles

いつも同じことを繰り返している気がします。

以前こちらでアプリで知り合った彼のことをご相談したかすみんです。
https://cocoro-marche.com/archives/3504
その後彼とはいろいろありながらも付き合ってきましたがいよいよ雲行きが怪しくなってきました。
と言うよりもうダメになると思います…

楽しく会ったあといきなり1週間そっけなくされて
その後はまた普通に戻ったような感じでしたが会う約束をドタキャンされました。

特に思い当たることはないんですが
私がなにかしたのか彼の問題なのかなにも言ってくれないだけにモヤモヤが募ります。

かと言って問い詰める勇気もなく。

いつも私から連絡をしていてそれに彼が返信してくるというパターンだったので
私から連絡をするのはやめてみますが
私にできることはそれぐらいしかなくて。

誰かを大切に思い思われたい
それだけを望んでいるのになかなかうまくいきません。

今回の恋愛は今までの結婚や恋愛の失敗を教訓にしたつもりでしたが
こんな形になってしまったことに落ち込みます。
私は幸せな恋愛はできないのかと。

かなり後ろ向きな私に前を向けるアドバイスいただけたら嬉しいです。

Leave a comment

You must login to add a new comment.

3 Comments

  1. 同じことを繰り返しているということに気づかれ相談を寄せていただいたこと、ありがとうございます^^

    かすみんさん、『怒り』を見てみぬふりをしていませんか?

    とても優しく受け入れる器が大きい分、自分のことを後回しにされてきたのかもしれません。

    大切にされたいのなら、まずは自分が自分を大切にしましょう。

    ◇私からのお返事はこちらから◇
    https://surrender33.hatenadiary.com/entry/2021/08/06/143345

  2. すでに「決意表明」を書いてくださっている記事も拝読しましたが、七夕の日…ということもあり、幸せになろうね!という思いを込めてお返事を書かせていただきました。
    周りが当たり前のように手に出来るものが、自分にとっては奇跡のように見える時って、とっても絶望しますし。
    頑張ったのに報われないと、力も落としてしまいます。
    けれど、頑張ったことも幸せになりたい事も「誰よりも分かってあげられるのはかすみんさんご自身」です。
    大事な大事なその思いを大切に慈しんであげられますように。

    ▼ご相談へのお返事
    https://many-smiles.com/trouble/i-want-to-be-an-important-person

  3. むかしのわたしが書いたお手紙かと思いました。

    かすみんさん、あなたはわたしですか?

    > 誰かを大切に思い思われたい
    それだけを望んでいるのになかなかうまくいきません。

    かすみんさんが書いてくださったここ。

    ここ。

    ここですよね。

    これですよね。

    これがキモで、すべてですよね。

    https://note.com/ichikadopaminet/n/n1d64ed72365c

Related Posts