お弟子カウンセラーの皆様、はじめまして。
NTRという男性の性癖についての相談です。
私は41ですが、最近付き合いが始まった方がいます。彼は一つ年上ですが、付き合って早々に、寝取られ性癖について、そしてさらに3Pがしたいと告白されました。
私に他の男に寝取られて欲しいと、お願いされています。
それをどう取り扱うか、するかしないかは私次第なのですが、今回はそういう相談ではなく、私は、今、なぜ彼がそれを求めるのかの心理にとても興味があります。彼を理解したい、とい気持ちからくるものというか。
私は彼の赤裸々に話す性格に惹かれた部分があるわけですが、彼のなかのなにかと自分が共鳴してる気がしてなりません。投影であるなら、受け入れようかと思うわたしにもなにかがある気がしていて、この彼に惹かれる自分の理解もしたいのです。
最終的には、愛されたいとか、そういうたぐいなのかもしれませんが、また、性癖というものは生まれつきなのかもしれませんが、このとても捻れているように見える寝取られの心理について、教えていただきたく、よろしくお願いします。

ちなみに私にはその心理はありません。嫉妬は嫉妬のままです。彼は嫉妬が性的興奮につながるようです。

それから、私は、彼氏がいながら他人に体を預けることに対して抵抗がありつつも意外と受け入れられそうな気がしています。
それは、公認の浮気のようで、一人だけを愛しきらなくてもいいと許されるような感覚をかんじています。見捨てられ不安があるからですかね…