Sign In

Forgot Password

Lost your password? Please enter your email address. You will receive a link and will create a new password via email.

You must login to ask a question.

ココロノマルシェ Latest Articles

寝取られの心理について

お弟子カウンセラーの皆様、はじめまして。
NTRという男性の性癖についての相談です。
私は41ですが、最近付き合いが始まった方がいます。彼は一つ年上ですが、付き合って早々に、寝取られ性癖について、そしてさらに3Pがしたいと告白されました。
私に他の男に寝取られて欲しいと、お願いされています。
それをどう取り扱うか、するかしないかは私次第なのですが、今回はそういう相談ではなく、私は、今、なぜ彼がそれを求めるのかの心理にとても興味があります。彼を理解したい、とい気持ちからくるものというか。
私は彼の赤裸々に話す性格に惹かれた部分があるわけですが、彼のなかのなにかと自分が共鳴してる気がしてなりません。投影であるなら、受け入れようかと思うわたしにもなにかがある気がしていて、この彼に惹かれる自分の理解もしたいのです。
最終的には、愛されたいとか、そういうたぐいなのかもしれませんが、また、性癖というものは生まれつきなのかもしれませんが、このとても捻れているように見える寝取られの心理について、教えていただきたく、よろしくお願いします。

ちなみに私にはその心理はありません。嫉妬は嫉妬のままです。彼は嫉妬が性的興奮につながるようです。

それから、私は、彼氏がいながら他人に体を預けることに対して抵抗がありつつも意外と受け入れられそうな気がしています。
それは、公認の浮気のようで、一人だけを愛しきらなくてもいいと許されるような感覚をかんじています。見捨てられ不安があるからですかね…

Leave a comment

You must login to add a new comment.

2 Comments

  1. ご相談からお時間が経っていますが、彼とは順調でしょうか^^

    私は同意のある性は自由だと思いますし、セックスは必ずしも好きな人とすべき、という価値観ではありません。

    性をもっとニュートラルに考えられるからこそ、より素晴らしいパートナーシップを築けるのではないでしょうか。

    愛と性は人の数だけあると思います。

    彼氏さまと素敵なパートナーシップを築いてくださいね^^

    https://ameblo.jp/dea-luce69/entry-12679941629.html

  2. ネトラレをパートナーに求める男側の心理について僕なりの見解を述べさせてもらいますね。嫉妬が性的興奮に繋がるというのはあくまでも第一段階、フルコースでいうトコロの前妻…いや前菜ってトコね。
    男側からすると、自分のモノだと思い込んでた女性ってか自分のモノでしかよがらないと思ってた女が自分のモノ以外でもよがるという妄想(貸出プレイ)と、自分のモノ以外でもヨガってしまうという深い諦念(覗きOrスワッピング)の末に味わう複雑な感情……
    後々詳しく書いていくので是非読んでくださいましねーーーー(*‘∀‘)
    ↓OMGな回答はこちらから
    https://mikata-takahiro.com/2021/06/03/

Related Posts