Sign In

Forgot Password

Lost your password? Please enter your email address. You will receive a link and will create a new password via email.

You must login to ask a question.

ココロノマルシェ Latest Articles

女性性を開いたらヤバいんです….

以前、仕事のことでお世話になりました。
その時から、女性性がテーマだ!と取り組んできたロックウーマン(自覚あり)です。
女性性を開いたら男に気をつけろって、根本ブログでもよく読みましたが、まさか…

来世でも一緒になりたいと思ってたくらいのダンナなのですが、最近職場の年下boy(既婚)とLINEを交換したんです。

そしたら、
普通に返事がくる
会話が成り立つ
ことに、感動しちゃった私です。(歴代彼&ダンナが想像つくと思います)(笑)

その上、
綺麗な人
話ができて癒された
体調崩したらめちゃ心配してくれるetc
私が欲しい愛情表現をしてくれる彼です。

お互い家庭や子供の話をしたり、仕事の話をしたり、とにかく楽しい。
きっと、こうでもしないと私が受け取れないと思った神様が出会わせてくれた彼なんだろうと思います。そこは感謝です。

お互いの家庭を壊すつもりもなく、彼とどうこうなりたいつもりもないし、苦しいのではなく、ただただ幸せ、なのに、それがヤバいと思ってる私がいます。何がヤバいんだろ?
幸せな恋をしてるんだなぁと、ハードワーカーなのに、仕事中にボーっとしちゃいます。

こんなロックウーマンな私に、情熱的なメッセージをいただけると嬉しいです。

Leave a comment

You must login to add a new comment.

2 Comments

  1. 情熱的なメッセージをとあったので情熱的に書かせていただきました!!その恋から全力で受け取りましょう!!

    https://ameblo.jp/yuka-counselor/entry-12676563742.html

  2. もしかしたらご自身の中に『受け取ってはいけない』という意識があって、それが『ヤバい』と思ってしまう原因かもしれないですね。

    まずは『ヤバい』と思ってしまうくらい変わってきたご自身のことを認めてしまいましょう^ ^

    自立して1人で頑張ってきた私は卒業!
    これからはお花のようにただ綺麗に咲いて『うふふ』と笑って受け取る世界がやってくるのです♪
    ======回答はこちら======
    https://counseling-sou.com/2021/05/14/marche-382/

Related Posts