Sign In

Forgot Password

Lost your password? Please enter your email address. You will receive a link and will create a new password via email.

You must login to ask a question.

ココロノマルシェ Latest Articles

中折れしてしまう彼にできること。

はじめまして。こういうことをカウンセラーさんに相談していいのかわからないのですが、彼とのメイクラブについてご相談させてください。

誠実な彼氏が出来て毎週二時間かけて、私のお家に遊びに来てくれております。初夜の彼の発言から私がはじめての女だったようなのですが、インがなかなかうまく出来ずどうしたらいいのかなーと思ってます。(入ったと思っても、わりとすぐ抜けてしまう)
いわゆる中折れと、遅漏かな?とちょっと思い始めました。

お風呂に一緒に入ったり、イン出来なくても気持ちいいよといったり、それ以外はスキンシップ長めで三時間以上イチャイチャしていて楽しいのですが。
私も口でしたり、耳許で好きだよとささやいたり、彼の身体を刺激したりと色々してるのですが(それに対して彼のリアクションは好評)、私主導で上になってもインが出来ないので、何か出来ないかなぁと思い始めました。

ちょいちょい「キスがうまいけど、誰に教わった?」とか、「元カレにも小悪魔的なことをいったのか」と確かめられるんですけど、私も、身体の関係がある彼氏ははじめての男なので(前はロックマンと付き合ってたのでプラトニックだったり、性的ないたずらを受けたことがありスキンシップと距離を置いていた)、相手が気持ち良さそうなことを考えてやっただけなので「キスもマッサージと同じだと思ってるから、神経通ってるところ刺激してる」、「あなただけだよ。こんなにえっちな彼女はイヤ?」とか返事しております。返事後の彼の反応はまんざらでもないし、「気持ち良かった。また一杯しようね」という話にいつもなるので気持ち的には二人とも満たされてると思ってます。

また今度にするといいながら何度もインしようと試してる彼を見ると、やっぱり中でいきたいのかなと思うので、インがスムーズにできる方法ってありますでしょうか。仕事のお休みが週1になったり、彼の年齢が四十代後半なのもあるのかなぁと思うので、いいアドバイスありましたら教えてもらえると幸いです。(メイクラブをしはじめて、まだ一ヶ月なので、私はゆったり構えてたらいいのでしょうか)

今彼のおかげで本当に、現在は幸せなので、私もできることあったら何かしてあげたいなと思ってます。

Leave a comment

You must login to add a new comment.

2 Comments

  1. あなたはほんとうに愛情深い方ですね。

    彼と出会えたことで、あなたはあなたの魅力や価値を再確認するきっかけを手に入れました。

    大好きな彼が大好きな私。

    彼のために、あなたをもっともっと大切にして、たっぷりと愛してあげてくださいね。

    https://note.com/ichikadopaminet/n/n1d746f7b3173

  2. はじめまして、スズキチサと申します。

    私はセックスのテクニックに詳しい訳ではないので、羊羹さんが欲しいと思われているアドバイスとはズレてしまうかもしれませんが、

    彼との恋人関係を、これからもっと深めて愛し合っていくために、
    心の面からお話しをさせて頂けたらな、と思います。

    ご相談内容を拝見していて、
    羊羹さんは、すごく「与えたい」方なのかな、と、感じたんです。

    続きはこちらから↓
    https://note.com/suzukisan_note/n/nb929dba7318c

Related Posts