Sign In

Forgot Password

Lost your password? Please enter your email address. You will receive a link and will create a new password via email.

You must login to ask a question.

ココロノマルシェ Latest Articles

別れたいと言ってしまいました。

私も彼も既婚、子供がいます。
3年の付き合いになりますが、ここ最近、急に自分の子供と彼のお子さんに対する罪悪感が増してきました。
苦しくなったいきおいで、彼に別れたいとLINEしてしまいました。

彼からは、少し考えたい…と言われました。
私から言ったことなのに、いざ別れるのかも…と思ったら、やっぱり別れたくない!と思ってしまい、発言を取り消したいと言ったのですが、彼からは考えさせて。と言われてしまいました。

いつも別れたいと言うのは彼ばかりだったので、私から別れ話をしたのは今回が初めてです。
だからなおさら彼は真剣に考えているのだろうと思いますが、別れたくない私はどうしたらいいのでしょうか。
今までも別れては私が連絡して復縁するの繰り返しなのですが、今回別れたら復縁できないような気がします。

Leave a comment

You must login to add a new comment.

1 Comment

  1. 一般的に、不倫恋愛は罪悪感と罪悪感で繋がっている『罪悪感同盟』と言われます。

    相手を苦しめてまで一緒にいるのは・・・それは果たしてお互いにとって幸せなのかなぁ?と私は個人的には思います。
    本当に相手のことを想うのならば、一度『手放す』ことも必要なのではないでしょうか。

    手放す = 別れる ではありませんよ!^ ^
    ======回答はこちら======
    https://counseling-sou.com/2021/03/06/marche-347/

Related Posts