Sign In

Forgot Password

Lost your password? Please enter your email address. You will receive a link and will create a new password via email.

You must login to ask a question.

ココロノマルシェ Latest Articles

別れたい衝動

初めまして。

26歳女です。

私は10年に渡って悩み続けている症状があります。

もともと彼氏のことが大好きで尽くすことが大好きな女子高生でした。

なのにある日突然(付き合って1年程たったころでしょうか。)
別れたい!別れたい!好きなのに、、、存在が気持ち悪い、、。

好きでいたいのに、、。

、、と発作のように出てきました。

その後も1年程お付き合いを続けましたが我慢できずお別れしました。

その後お2人の方ともお付き合いしましたが付き合って割とすぐに全く同じことが起こるようになりました。

そして今お付き合いしてる方にも同じような発作が出て、感情がぐちゃぐちゃになって 「嫌だー!!!」 って寝てても突然目が覚めて泣き叫びたくなります。

何が嫌なのかは分からないですが。

別れたい衝動が抑えられなくなりそう、、、でも好きで、やっぱりこの人しかいないって思うときもあるんです。

それの繰り返し。

そして今までの彼氏の共通点として全員、とても優しく愛してくれました。

今の彼氏も優しく頼りになり私との結婚に向けて真剣に動いてくれています。

連絡がこない、とか浮気してないかな?とか思ったこともありません。

私が振ったりしなければ、結婚に繋がるような恋愛ばかりでした。

なんかいつも 終わり に向かって恋愛してます。

高額カウンセリングやその他のカウンセリングにも通いましたが、何も変わることができませんでした。

本当に苦しいです。

愛したいし、その先の結婚も。

ワガママで幼稚な恋愛を終わらせたいです。

Leave a comment

You must login to add a new comment.

1 Comment

  1. 自分のことを嫌いな時は、自分への好意を受け取るどころか拒否して壊したくなってしまいます。
    自分の価値を認め、愛される自分を許可し、受け取り上手を目指すことで、パートナーからの好意を「気持ち悪い」と思わなくなれます。
    ▼ご相談へのお返事
    https://many-smiles.com/trouble/existence-is-unpleasant

Related Posts