Sign In

Forgot Password

Lost your password? Please enter your email address. You will receive a link and will create a new password via email.

You must login to ask a question.

ココロノマルシェ Latest Articles

思ったほどでなかった体の関係、傷つけないお誘いの断り方は?

40代後半既婚。夫とは週1.2回のセックス。
身も心も満足していますが、先日、信頼してなんでも話せる男友達と体の関係に至りました。
気持ちがこれだけ繋がっちゃってたら肉体関係がなんぼのもんじゃいとも思ったし、夫以外の人とは約30年ぶりなので興味があったのも確か。

結局のところサイズ的に届いてほしいところに届かず、年齢的な持続の波もあったりで、体は不完全燃焼。
それ以外は最高で心は喜べたけれど、トータル夫のほうが断然いい!というのが正直な感想。友人関係は続けたいけど、次に求められたら気乗りはしない。

キスやハグは別にかまわないけど、ホテル代を割り勘してまでその先を私好みにカスタマイズする必要性は感じないし、全額払われたら友達関係を解消したくなるほど嫌だし。

中年男性のプライドを傷つけずに上手に断る方法を教えてください!

Leave a comment

You must login to add a new comment.

4 Comments

  1. なんぼのもんじゃい!ってとことか言葉遣いが豪快ですよね、ある領域においては男性性優位な方なのかなーと思ったんですー
    そしてそのことにより安定したメンタルでゴールデンバナナを探す旅に出来るツワモノなのではと感じました。
    若干スピったセックスにおけるエネルギー交流の話もしてますん

    ↓若干スピった回答はこちらから
    https://mikata-takahiro.com/2021/01/27/

  2. さらなる素敵なご夫婦になるきっかけにもなる、この出来事について、もちこさん自身が自分の感情を見つめた先にしか、相手になんと声をかけるのかは出てこないと思います。それは心がのらない言葉になってしまうからです。
    詳しくはこちらから。

    https://ameblo.jp/yuka-counselor/entry-12652670660.html

  3. >中年男性のプライドを傷つけずに上手に断る方法を教えてください!
    とのことですが、本当にそうなのでしょうか?

    もし、ずーっと、「本当に欲しいものが、私にはない。」そんな感情が心のどこかにあるとしたら・・・
    どんなものでしょうか?
    そこに目を向けてみるのも、ありなのかなって感じた次第です。
    ▼ご相談へのお返事はこちらです。
    https://sweetrose.jp/archives/12438

  4. もちこさんは、自分軸で

    「もう、この中年男性の友達とはセックスしない。」

    と、決められたんですよね。
    それなら、端的にそれを伝えれば、良いんじゃないでしょうか。
    (もしかして、「あなたのサイズが私には短かったようだ」、って伝えようと思ってましたか?!)

    続きはこちらから↓

    https://note.com/suzukisan_note/n/n9468f5f7be6a

Related Posts