Sign In

Forgot Password

Lost your password? Please enter your email address. You will receive a link and will create a new password via email.

You must login to ask a question.

ココロノマルシェ Latest Articles

ハッキリさせたいけど怖いです

初めてご相談させて頂きます。
私は30代半ばの独身女性です。今年の頭から同じ職場の既婚男性と不倫関係にあります。誘って来たのは向こうからでした。
彼は元々浮気癖があったこともあってか、口がうまく欲しい時に欲しい言葉をくれるし、優しいし、何よりイケメンで、恋愛経験ゼロの私が彼の沼にハマるのはあっという間でした。

関係が始まって2、3ヶ月ほどは、ほぼ毎日のように仕事終わりに会ってはイチャイチャしたり、休みを合わせて出かけたり、LINEも毎日していました。
関係性が変わったのは、4ヶ月ほど経ち、彼に子供が産まれてからです。産まれる前は、「ずっと一緒にいる」とか「寂しくさせないようにする」と言ってくれていたのに、会う時間も減り、LINEも休みの日は出来ず、感情のコントロールができない私に「やっぱり家庭があるから」と。

その後もズルズルとLINEだけのやり取りが続きましたが、私が転職することになり顔を合わせることも無くなりました。辞める時に「タイミングを合わせて仕事終わりに会おう」と言ってくれたのですが、連絡をくれたのは辞めてから2週間ほど。それ以降はパッタリと連絡も無くなり、こちらから連絡をすれば返事は来るのですが、仕事が忙しいとの事で全く会えず。以降、約1ヶ月ほど連絡をとっていません。

好きだったのは私だけで、もう終わりなんだなと思いつつ、ずっと彼の事を考えてしまい執着が捨てられません。かと言って会いたいと言えば彼からハッキリ「終わりにしよう」と言われるのが怖くて連絡もできず。
どうしたらいいのか自分の気持ちもよく分からなくなっています。なにかアドバイス頂けると幸いです。
拙い文章で申し訳ありません。
宜しくお願い致します。

Leave a comment

You must login to add a new comment.

5 Comments

  1. もちもちさんはじめまして。

    アラフォーからの豊かな人生をガイドする
    ライフクリエイター朝比奈卵です^^

    もちもちさん、ご自分の状況を
    よく把握されていてとても頭の良い方だな
    という印象を受けました。

    ただ、感情については
    あまり書かれていなかったので
    少し質問させて下さいね^^

    続きはこちら→もちもちさんへ

  2. もちもちさん、はじめまして。キャロこと児玉由加と申します。

    こんなに分かりやすい文章で、つたないとおっしゃるなんて、ご謙遜を。
    お辛いなか、こんなに状況を整理して説明できる方はそう多くはありません。
    感情的にならずに感情を伝えられるもちもちさんだから、そりゃカレも惚れちゃうわな。
    さて、現状めっちゃ苦しいでしょう。
    どうしたいか決めるヒントや、今必要な課題を差し上げに参りました。

    自己完結癖がある人ほど、カレに確認せずに終わったと思いがちなんですよね。
    ホンマに終わったんかな?

    https://ameblo.jp/happykyaro/entry-12866928646.html

    応援しています。

  3. もちもちさん、初めまして^^

    貴女を愛されヒロインにするカウンセラー・愛美(まなみ)です。

     

    初めての恋愛で不倫ということもあって、どうしたらいいか分からないですよね。

     

    ところで、

    >欲しい時に欲しい言葉をくれるし、優しいし、何よりイケメン

    って最高じゃないですか!!

    そんなステキな人を引き寄せるなんて、もちもちさんもとっても魅力的な方なんですね。

     

    実は彼以外にも、欲しい時に欲しい言葉をくれる人がいるのですが誰だか分かりますか?

    それは、もちもちさん自身です。

    恋愛で辛い時は、自分とのパートナーシップを見直すチャンスです。

     

    続きはこちら↓

    https://manami-counselor.hatenablog.com/entry/2024/09/08/213002

  4. もちもちさん、はじめまして。
    こじらせマニアのあなたを愛に溢れた人生に導くコーチ、一華しおりです。

    不倫関係の悩み、とても複雑で辛い気持ちでいっぱいなのですね。
    恋愛経験ゼロだったもちもちさんが、初めての恋に全力で向き合った結果なんです。

    今は混乱していても大丈夫。
    ここから抜けていけるように、ヒントになれば良いなと思い応援メッセージも込めて綴りました。

    一緒に整理して、新しい一歩を踏み出しましょう。
    もちもちさんの幸せを心から願っています。

    もし私のところに来ていただけたら、新しい出会いを求める際、自分が望むパートナーシップの構築方法をレクチャーさせていただきます!

    ↓↓ご回答はこちら♡

    https://ameblo.jp/ichihanashiori/entry-12866701306.html

  5. もちもちさん、初めまして。
    婚活恋愛カウンセラーのなつみと申します。

    毎日いちゃいちゃだったのに急に「やっぱり家庭があるから」と言われてしまった・・・
    話を聞いているだけでも、悲しくなってきました。

    今、彼と1か月連絡をとっていない状態とのことで、お疲れだと思います。
    まずは、ゆっくり休んで下さいね。

    私からのメッセージはこちらになります。
    https://ameblo.jp/ymknkym/entry-12866752235.html

Related Posts