Sign In

Forgot Password

Lost your password? Please enter your email address. You will receive a link and will create a new password via email.

You must login to ask a question.

ココロノマルシェ Latest Articles

ロックマンとのW不倫

おそらくロックマンの彼と会社内で1年弱ほどW不倫の関係です。
男らしく素敵な人で私から好きになりました。

会えば優しく私の行きたいところに連れて行ってくれたり、彼なりの愛情を感じます。最初の頃に彼から好き、と言ってくれたこともありました。
当初は定期的に会っていたのですが、彼の仕事が忙しくなり、約束してもドタキャンされたり、会える頻度が減り、今は2ヶ月会っていません。
連絡するのも会いたいと誘うのもいつも私からで、LINEは時々既読スルー。既読スルーは忙しいと返信した気になって忘れる、と自ら言っていたので悪気はなさそうですが毎回少し傷つきます。
その割に私があまり連絡しないと寂しがるようなことを言ったりします。
時々連絡くれたらうれしいな、と言ったこともありますがもちろん変わらず。

私が好きだからいっか、とここまできましたが、会えない寂しさと、結局私だけが好きで彼はそれに付き合ってくれてただけなのかな?という思いが消えずなんだかとても疲れてしまいました。
仕事が忙しいのも嘘で私に会いたくないだけでは?なども最近は思ってしまいます。
寂しいとか会いたいも以前は時々伝えていましたが、迷惑かなとか、めんどくさいと思われるのが怖くて今は言えなくなりました。
何気ない連絡ひとつするのも今は怖くて我慢ばかりしています。

こんなに辛いばっかりなら終わりにした方がいいのかな?とも思いますが、彼が過去の恋愛を女性から好きと言われ付き合うも、いつもフラれるから利用された気持ちになった、と言っていたのを思い出してしまいます。
私が思ってくれてるような男じゃない、とも言われたことがあります。

本当は会いたいし、そのままの彼を信じて好きでいたいのにどうしていいか分かりません。
今は自分に優しくしようとお花を飾ったり、友達と美味しいものを食べたり、運動したりしてますが気付くと彼のことを考えて悲しくなります。自分が考え過ぎているのもわかっています。
自分軸が大事と思うのですが1人で取り組むのが難しいです。無価値感も強いです。
もっと自分を大事にして毎日幸せな気持ちで過ごしたいです。
支離滅裂な内容ですみません。何かアドバイス頂けたら嬉しいです。

Leave a comment

You must login to add a new comment.

2 Comments

  1. ひまわりさん、こんにちは。

    ロックマン大好き❤️心理カウンセラーのゆり子です。

     

    ひまわりさんもロックマンがお好きなんですねー。

    既読スルーも悲しくなっちゃうお気持ちはよくわかります。

     

    ご自身で無価値感や自分軸について取り組むことが難しい場合は、お弟子カウンセラーを頼っていただきたいと思います!

    ロックマンの恋愛相談ということで、私からも無価値感を癒す方法をご提案させていただきました。

    良かったら読んでくださると嬉しいです。

    <回答はこちら>

    https://usao-dosanko.hatenablog.com/entry/2024/09/13/005157

  2. ひまわりさん、こんにちは。
    こじらせマニアのあなたを愛に溢れた人生に導くコーチ、一華(いちはな)しおりです。

    ひまわりさんの気持ち、よく分かります。
    恋愛の中で感じる不安や寂しさ、とても辛いものですよね。
    でも大丈夫です。一緒に乗り越えていけますよ。

    ひまわりさんの中にある強さを引き出していきますね。
    本当のひまわりさんは、恋愛を通してもっともっと輝いていると思うんですよね!
    なのでこのままではとっても勿体ない!!そう強く思いました。

    ↓↓ご回答はこちら♡

    https://ameblo.jp/ichihanashiori/entry-12866896451.html

Related Posts