Sign In

Forgot Password

Lost your password? Please enter your email address. You will receive a link and will create a new password via email.

You must login to ask a question.

ココロノマルシェ Latest Articles

推しのプライベートを知ってしまった

20代女性です。推しのプライベートを知ってしまいました。
詳しいことは伏せますが、毎月会って自分の話を聞いてもらったり、2ショット撮ってもらったりしています。

ある時、推しの趣味に関するインスタを見ていたら推しらしき人の姿を見つけました。
気になってタグ付けされたアカウントを見ると、推しの過去や友人らしき人と楽しそうに話している写真が投稿されたプライベートアカウントが出てきました。

私は今までその推しの男性をかっこいいなとは思っていましたが、神格化していたので恋愛対象としては見ていませんでした。でもプライベート垢を見つけてしまった今は、彼が1人の素敵な男性として見えて「こんな人と付き合えたら楽しいだろうな」という感情が沸き起こっています。

「推しと付き合うなんて夢のまた夢だ」と、彼のことをできるだけ意識しないようにマッチングアプリも始めましたが、やっぱり忘れられません。
「推しの活動も永遠ではないのでいつか彼とお別れが来てしまう」、「でも私は彼のプライベートアカウントを知ってしまった」、「でもそこに連絡するなんてもちろん御法度だし彼は嫌がるだろう」、こういったやり場のない感情で苦しんでいます。

こんなときどんな気持ちで彼と接するべきでしょうか。また、気持ちを切り替える方法を教えてください。

Leave a comment

You must login to add a new comment.

1 Comment

  1. はじめまして、いちごミルクさん!

    こじらせマニアのあなたを愛に溢れた人生に導くコーチ
    一華(いちはな) しおりです♪

    推しとの関係、複雑な気持ちになりますよね。
    でもこの悩みこそが、いちごミルクさんが更に素敵な女性へと成長できるチャンス!

    推しへの想い、そして何より自分自身との向き合い方について、一緒に考えていきませんか?
    いちごミルクさんの気持ちを大切に受け止めながら、新しい視点をお伝えしていきます(*^^)v

    こちらに詳細を記載しております♡

Related Posts