Sign In

Forgot Password

Lost your password? Please enter your email address. You will receive a link and will create a new password via email.

You must login to ask a question.

ココロノマルシェ Latest Articles

セフレを作ろうかずっと迷ってます…

お世話になります。
近ごろ自覚したのですが、わたしは性欲が高めみたいです。
今までにお付き合いした人たちとのセックスは、すぐに飽きてしまってあまり楽しめていなかったのですが、自分を解放できるセックスの相手がいたらいいな〜という気持ちはいつもあって、セフレを作ろうか、定期的に考えては実行せずに止める、ということを繰り返している気がします。

オナニーの頻度も高めで、そこにも罪悪感を抱きがちだったりするので、性的なこと全般が慢性的な問題になっている感じです。今はお付き合いしている相手がいないので、セフレを作っても倫理的には(?)問題なさそうですが、自分を傷つけることになりそうだなぁと躊躇しつつ、他の選択肢も思いつきません。。

ちゃんとしたパートナーを作ろう!という方向に動けばよさそうなのですが、片想いしてる相手は遠方に住んでる会ったこともない人で、これもすぐにどうにかできる感じがしません…(自分からどんどんアプローチする勇気もなく…)。

話がとっ散らかってしまいましたが、慢性的にモヤモヤしてるこの問題、そろそろどうにかしたくて、何かアドバイスをいただけるとうれしいです。よろしくお願いします。

Leave a comment

You must login to add a new comment.

4 Comments

  1. リオさん、こんにちは!
    こじらせマニアのあなたを愛に溢れた人生に導くコーチ、一華(いちはな) しおりです。

    性欲の悩み、とてもよくわかります。
    私も20代の頃、同じような経験をしました。
    自分事のように思えてしまい、お力になりたいと思い回答させて頂きました!

    自分の欲求と向き合うのは勇気がいることですよね。
    でも大丈夫!一緒に解決策を見つけていけますよ!
    今よりぜったい幸せになること間違いないです(*^^)v

    詳しくはこちらをご覧ください♡♡

  2. This comment was edited.

    ­リオさん、ご相談ありがとうございます^^

    リオさんが今回セフレを作るか否かで悩んでいらっしゃるとのタイトルなんですが、多分セフレを作っても解決しないだろうな、と正直思ったんです。

    なので、今回私からは、才能、価値、魅力を受け取る、と言う目線から回答させていただきますね^^

    結論から言いますと、リオさんはとっても魅力的♡と言うことです!

    ◾️回答はこちら

    セフレを作るか悩むとき、セフレを作るよりまずすべきこと

    https://note.com/yurijunko/n/n7b5a00205118

  3. リオさん、こんにちは。メンタルコーチのミハルでございます。

    セフレで迷っていらっしゃるんですね…
    作られてもいいのですが、文中にあるようにリオさんも
    「セフレでは解放されないかもしれない…」と思っていらっしゃるのでしょう。
    だから踏み切れないんですね。

    ですからこの場合は
    「どうやったら自分をセックス以外で解放できるか」という方向へ
    考えを向けていかれると、新しい展望が出てくるかもしれません。

    それほど難しい事は必要ないんですが、
    まずは「近距離」で人間関係を作ってみませんか?

    顔が見える距離の人と付き合っていくことで、開放する方法が見えてくることもあるんです。

    続きはミハルブログへどうぞ。
    https://ameblo.jp/miharu-nakano/entry-12861121779.html

  4. リオさんこんにちは〜、こちらこそお世話になります♪

    可愛い!!!

    可愛い女性ですねリオさん!

    ご相談文読ませていただいて、可愛いなあ可愛いなあってキュンキュンしてました!

    ときめきをくださってありがとうございます〜ナマステー

    性欲が高め、と覚醒されたとのこと、ほんとうにおめでとうございます!

    デパ地下のいい和食屋さんでお赤飯買って、いい日本酒をきりっと冷やしたので祝杯あげていただきたいです。

    さてさて、リオさんはやさしい女性ですね。

    お気づかいのプリンセスだと感じます。

    そんな姫はセックスでも相手に気をつかって、たのしめないことが多いでしょうね。

    リオさんのテーマはリオさんも書いてくださった「罪悪感」にありそうです。

    リオさんがご自分を解放できるセックスのお相手と出会うためにはどうしたらいいのか、どんなマインドでいたらいいのか。

    そんなお話をいたしました。

    よかったらスキンケアや家事のおともに、リラックスしながらごらんくださいね。

    動画版

    https://youtu.be/21N9D__YeDQ

    ブログ版

    https://note.com/ichikadopaminet/n/na8b02d0f18dd?sub_rt=share_pb

Related Posts