Sign In

Forgot Password

Lost your password? Please enter your email address. You will receive a link and will create a new password via email.

You must login to ask a question.

ココロノマルシェ Latest Articles

心を開いて魂で繋がれる旦那と仲間がほしい。

はじめまして。
26歳女です。

女性性で悩んでいます。学生時代は勉強もスポーツも優秀でいろいろなリーダーをこなしていましたが、社会人になってからズタボロで、仕事も続けられず無職、彼氏もできない。セックスしたいのに、誰もいない。ついに実家に引きこもって、お金も尽きそう…心の奥がとても寂しくて悲しいんです。自分のポテンシャル、精神性を全然発揮できておらず悶々としています。

過去に1人だけ、魂の同志と出会い、心が溶け合うような感覚のセックスを体験して、それが頭から離れません。私の深い悲しみや苦しみを魂のレベルで理解してくれて、初めて自分は一人じゃないんだと思えました。初めて安心を体験しました。その人に抱きしめられるだけで涙が出てきて、心の傷が浄化されたり、言わなくても通じたり、ヒーリング能力が高い彼でした。その人と結婚したかったのですが、誠実さに欠ける部分があり、家族からも大反対を受けて1年前に別れました。それから一切連絡はとってません。

その後、悲しみを抱えつつも転職、婚活しましたが、うまく行きません。
彼氏ができましたが心が通ってる気がしません。自分がこれ以上傷つくのが怖いんです。安心できるセックスがしたいのに、なんか違う欲を満たされそうなだけのセックス。でも、あの時のあの人ももういない。
幼少期からの家族関係、今までの恋人との関係で出来た、いらない思い込み、ボトルネックが多すぎて、今の生活全てがとまってしまいました。

どう自分と話していけばいいんだろう。
いや、でもきっと大丈夫。絶対に癒して前に進めるはず。

会いたい、みんなに。本当は笑いたい心から。ひとりぼっちら嫌だ

Leave a comment

You must login to add a new comment.

1 Comment

  1. まあやさん、こんにちは。
    メンタルコーチのミハルです。

    社会人になってからズタボロで、無職、恋愛にも絶望して実家に引きこもり・・・
    ちょっと、先が見えなくてしんどい所ですね。

    苦しい時こそ、いまのご自分を見なおしてみませんか。
    まあやさんはここまで、ものすごいがんばってきました。
    だから、がんばりの方向性をちょっと変えるだけで、楽になれると思うのです。

    本当に笑って、仲間やパートナーと生きていくためには、
    目線をちょっと変えてみていただきたいと思うのです。

    その八方ふさがりの絶望を、受け入れてみましょう。

    続きはミハルブログへどうぞ。
    https://ameblo.jp/miharu-nakano/entry-12860064393.html

Related Posts