Sign In

Forgot Password

Lost your password? Please enter your email address. You will receive a link and will create a new password via email.

You must login to ask a question.

ココロノマルシェ Latest Articles

アンダーグラウンドを必要とする夫とどのようにコミュニケーションを取れば良いのかわからないです。

夫42歳、私35歳、年子の娘2歳と息子4ヶ月がいます。
結婚前に10年付き合った男性がいました。
その方とは、好きな時に好きなだけ、お互いを求め仲良しをしていました。
高校生からお付き合いをし、10年後に浮気をされていてお別れをしました。
その彼とは結婚も考えていました。

ですが、私の親は宗教に入っていて、浮気、不倫、風俗、そういう類のものは一切NGという教えを受けてきました。

彼が浮気をしたとき、もうダメだと思い、関係を私から切りました。

ですがずっと忘れられずにいました。

浮気や不倫をするような人とは一緒ないられないと思い、同じ宗教の人と結婚をしました。

浮気、不倫、風俗はなしという教えのもと、それは絶対守らなければならない教えのもと、結婚しました。

ですが、夫の事は愛しているのですが、本当の私を出せません。出そうとしても受け取ってもらえません。

そして2人の子供に恵まれてから、夫がメンズエステや風俗にいくようになりました。

結婚前から行っていたのは知ってましたが。

私は、里帰り中夫がメンズエステに行った事に気づいてから、夫の携帯を確認したり、監視をする事しかできなくなってしまいました。

10年付き合った人に浮気され、今の夫と結婚する前に、婚約破棄にあい、今の夫は風俗通い。

確実に自分自身が何かを変えなきゃならないのだろうと思っていてもどう自分を変えたら良いのかわかりません。

自分に何が足りずにいるのか本当に考える事ができなくなってしまいました。

産後4ヶ月で、とにかく頭の中は寝たい、助けて、そんな思いばかりで、夫は風俗にいき、私に関心などありません。

子供のことは愛しているのですが、私にたいしては愛などあるのだろうか、そんな状況です。

夫の事を愛しているからこそ、自分が変わりたいし、夫とラブラブになりたいです。

でも何をどのようにしたら良いのかわからなくなり、ここに相談してみようと思いました。

Leave a comment

You must login to add a new comment.

2 Comments

  1. ゆみさん、こんばんは。
    あなたのココロの便秘薬、メンタルコーチのミハルです。

    連日連夜、2歳児と4カ月を抱えて、爆走最前線ですね。
    そんななか、夫さんのメンエス通いが発覚。
    頭の中が真っ白でしょう。

    そこで考えていただきたいのが『元カレ』の手放し。
    『えええっ、とっくに別れた元カレを手放す? 意味わからん、ミハルのアホ』とお思いでしょうが。

    まあ、こちらを覗いてみてください。
    なぜゆみさんが、問題児男子ばかりをあつめてしまうのか。
    負のスパイラルから抜けるには、どうしたらいいのか。

    今のお悩み、2グラムだけでも軽くしたければ、ミハルのブログへどうぞ。
    大丈夫です。
    まだまだ、打つ手はありますよ!

    https://ameblo.jp/miharu-nakano/entry-12850447028.html

  2. ゆみさんこんにちは^^
    アラフォーからの豊かな人生をガイドする
    ライフクリエイター朝比奈 卵です

    まずは第二子のご出産おめでとうございます。お疲れさまでした!

    産後4ヶ月ということでまだまだ出産直後でいらっしゃいますね。

    食事や睡眠は取れていますか?
    子宮痛や腰痛はありませんか?
    日中、家事や育児に協力してくれる方は
    いらっしゃるのでしょうか?

    上に2歳のお子さんも
    いらっしゃるとのことで
    本当にただでさえ過酷な時期だと思います。

    そのような中で
    ご主人との問題も抱えておられる
    ゆみさんに申し上げたいことは…

    続きはこちらから→ゆみさんへ

Related Posts