Sign In

Forgot Password

Lost your password? Please enter your email address. You will receive a link and will create a new password via email.

You must login to ask a question.

ココロノマルシェ Latest Articles

既婚彼氏が何故私を脅すのか?

現在、彼の奥様から慰謝料請求されています。
彼はどちらも大事、愛してる、私とも続けて行くと言いますが、奥さまが現在妊娠中で出産後に自○すると予告されお互いに気持ちが辛いです。
彼を苦しめるため、私達を一緒にさせないため自○するそうです。

彼は過度の束縛をされ細々と連絡を取っています。
裁判までしたら会社を首になる、もう会えない、嫁のLINEに探偵のアカウントがあった、同棲してることが発覚したら弁護士が家を強制退去させる、これまでの経緯を嫁に言わない方がいい、など脅しともとれることを度々言ってきます。
(示談で終わりそうですが…)

不倫6年目、彼や自分の感情に振り回され、もう別れようと実家(他県)に帰ったところ、彼が転職して追いかけてくれ、半同棲を始めてすぐに奥さまの妊娠が発覚。
喜びから怒りや絶望などネガティブ全開に。
別れようとしていた矢先に不倫が発覚。

今後も続けて行く気持ちがなあるなら何故私を脅すような事を言うのか、私の気持ちを解ってくれないのか、もう愛されてないのかと辛くなります。
別れるか決められない私も悪いのですが…続けて行きたいと言いながら何故彼が私を脅すような心理になるのか知りたいです。
どうぞ、よろしくお願いします。

Leave a comment

You must login to add a new comment.

1 Comment

  1. Sさん、こんにちは。
    メンタルコーチのミハルです。

    不倫6年目に、大きな山場がやってきましたね…
    とてもお辛い状況と思いますが、Sさんの未来をひらくためにも、大事なターニングポイントなのかもしれません。
    ここでがんばれば、きっとSさんの理想の未来がやってくるでしょう……

    続きはミハルのブログへどうぞ♡

    https://ameblo.jp/miharu-nakano/entry-12846194119.html

Related Posts